おめでとう。

まずは手越くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!パチパチパチ
息子も同じ11月生まれでもうすぐ誕生日、それ以外にも11月生まれの友人が
多いので、なんとなく11月生まれには勝手に親近感をもってます。
手越くんももう25歳なんですねぇ(ちょっと遠い目)
手越くんが20歳の誕生日を迎えた時、すごくホッとしたんですけど、
それがついこの前みたい。私たちファンもホッとしたけど、実は本人たちも
とても待ちわびていたみたいな事を以前どこかのブログさんで拝見して、
そーだったんだー・・・。
みたいな、ちと切ない気持ちがしました。
いろいろあったけど、手越くんのその強気な頬笑みがいつも皆さんの支えになっていますよね。これからも増田さんをよろしくです。
近頃では、増田さんの周辺ではいろいろ騒がしいですが(汗)
私は彼女のことが羨ましいとは全く思ったことがなく(いつも有難いとは思ってます)
私がいつも羨望の思いで見ているのは手越くんです(笑)
だって、いつも増田さんに優しくしてもらったり、本気で心配してもらったり、
いつも増田さんのそばで大切にされているのは、何て言っても手越くんでしょー!
だからいつも「いーなー、手越くん。」って思ってます(笑)
いまは自分の好きなことの仕事が出来て、きっと嬉しいでしょう。
25歳の1年間も良い一年でありますように。そろそろテゴマスも見たいな~・・・。

それから、増田さんも入所14周年だそうで。おめでとうございます!パチパチパチ。
近頃は周りの皆さんにもたいそう気をつかい、良いお兄ちゃんしてるみたいですね。
元リーダーさんにも差し入れを持っていったりしてるみたいで、その心の広さに
感心しております・・・。
少し前にwebで初めて脱退した二人の名前をしっかりと書いてくれました。
それを読んだ時に、増田さんから「もう、いいだろ。」って合図みたいなものをもらった気がして、私ももう恨みつらみを書くまいと、ちと思った次第です(笑)
いろんな心の葛藤を乗り越え、精神的に大人になって、周りの人たちに対してより心配りが出来るようになったんでしょうかねぇ。
まだ、いろいろ書きたいけど、夕食の準備があるので、今日はこのへんで。
あ~、ドラマの感想が書けなかった・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-11-13 18:05
<< レジデント 第四~六話 感想? レジデント 第三話 感想 >>