人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストアーティスト

小山くんがエブリに出ていたから、後半の方なんだろうな、とは思っていましたが、
本当に後半でしたね~っ。
もう、待ちくたびれましたよ。
でも、おかげ様で、いろんな曲が聞けたような気がします。
もともとは歌番組大好きだったはずなんですけど、去年はこういった年末の歌番組には
目もくれませんでしたね(汗)
もう見るのも嫌になって、歌番組自体を嫌悪していたような気がする・・(汗)
だからパフュームとかすんごい久しぶりでしたぁ。槇原さんが「北風」とか歌っていて嬉しかったっす。

で、newsですが(あいかわらず、なかなか本題に入れず)
最初にnextなんとかって所で映るでしょ。
あれを見た時におもわず
「ずいぶん、若い格好してるな~~~っ」って思ってしまいました(笑)
そういえば、最近は青い服って来てませんでしたよね?
でも、まあよく考えれば、そっかサッカーの青なんだなと納得しました。
で、登場でしたが、また女神さまが光臨されてましたね(笑)
みなさん、きっと嫌がってるんだろうな~とお会いした事もないブロガーさんたちの
心境を察しつつ(笑)まあ、舞台の上まで上がってこないんだから彼女なりに
気を遣っているのではないかと思いましたけどね。
うちの息子たちは彼女が光臨するたびに「まっすー、いっぱい宣伝してもらって本当によかったよねー。」って言ってくれます。
なかなかテレビに出てこない増田さんの境遇を忸怩たる思いで見ていた母の姿をずっと見ていたからでしょか。息子たちなりに母に気を遣っているように思われます(笑)

それから、ABO。
今回はABOを歌うってご存知の方も多々いたようですが、私は全く知らなかったので、
なんで「ABO?」って驚きました。いまだに何でかは分かりませんが、
良かったからいいでしょう。
掲示板なんかを拝見していると、ABOは6人の歌だから真ん中を空けて立っていたとか
書いてありましたけど、そーなんでしょうか?
それから、スタンバイする時に櫻井くんが小山くんの肩をたたいていたとか、
みなさん、よく見てるなーと感心させられます(笑)
そんで、やっとWQですが、(ここまでくるのに遠いな)
すっごい良かったんじゃないですか?
だいたいこの手のスペシャル番組のパフォーマンスって、ちょびっとだけで、
なんとなく、見ていても消化不良みたいな気持ちになるもんですが、
今回はすっげー満足してしまいました。
歌も音だけ聞いた時は「キーが高い曲だなー」ってのが第一印象になってしまったのですが、やっぱダンスが入るとすっごい良いですね。歌詞もちゃんと分かるともっと良く感じました。まさにサッカーのための曲って感じ(まあ、その通りなんですけど)
手越くんはこんな曲が歌えてさぞかし感無量でしょうね。本当に良かったねぇ。
newsがヒロイズムさんと出会えたのは本当に幸運でしたねぇ。
歌もよかったけど、今回はもう本当にダンスが良かったなー。
4人ともすごく合っていて、「いっぱい練習したんだろうなー」と思いました。
今回はみんな忙しい時期だったから、結構大変だったのではないかと思われ、
そんな中でもクオリティを下げないように、頑張ってくれたメンバーに感激であります。
チャンカパーナが成功したから、この2曲目ってのが結構大事だったので、安心したし、
メンバーの心意気が嬉しかったです。
それにさー、なんといっても増田さんのダンス最高!!
久しぶりに力強い増田さんのダンスをテレビで見れて嬉しかったな。
あの、拳握り締めて高く手を上げる格好が大好きなんですよねー、
何て言うのか、あの小さい頃から水泳をしている人特有の肩甲骨の柔らかさを存分に発揮して、腕の根本からまっすぐに手を上げるでしょ。あれが良いのよ!!(またマニアックになってきたかな・・)とにかく、すっごく力強さを感じて元気になれるんだよな。
今度はいつダンスを見れるのかなぁ。
by tiantian365 | 2012-11-30 15:23
<< レジデント 第七話 感想 レジデント 第四~六話 感想? >>