もうちょっと見せてよー。

って、週末は2回思いましたけど・・、1回目は土曜日の「体育会TV」と2回目はサッカー・・・。
まあ、でもどちらもメインではないので仕方ないのかなー、とも思いましたけど。
「体育会」の方では、前回よりも一歩進めてよかったね。まっすーよりもケントくんが面目躍如出来てよかったね♪
それから、昨日のサッカー。これはホント「もう少し見せてよーっ」ってnewsのファンは思ったと思いますけど、この番組を見ているほとんどの人にとってはどうでもいい事だったでしょうから(笑)まあ、ちょっと見れただけでも良かったと思うべきでしょう。面白かったのはユーチューブで見つけたのですが、海外のFOXテレビの中継で、4人が歌っている姿がフルで中継されてました。まあ、明らかに英語でもなさそうな外国語のサッカーに関するであろう解説が終始バックで流されてましたが、一応音楽も聞こえるし、4人の踊っている姿も見れたので、よかったです。4人の姿が世界に流されてるなんて、すごいじゃ~ん。もしかして全世界でもサッカー中継されるたびにこの曲が日本のように流されていたんだろうか??
増田さんはめずらしく髪をクルクルにしていて、カワイイし、カッコイイ!
スタジアムの観客をバックに歌う姿は何かのプロモーションビデオのようにすご~く素敵でした。本人も広い会場で歌えて嬉しかったことでしょう。4人のダンスもとてもそろっていて、良かったですねー!この歌、歌はもちろんのことダンスも本当に素敵だから、もう少し歌番組で見たいな。
[PR]
by tiantian365 | 2012-12-17 18:12
<< レジデント 第十話 &よいお年を レジデント 第九話 >>