あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、年越しの話題といえば、やっぱカウコンですが、
今回は普通で良かったですよね(笑)
タッキーがいた時に、今年は無駄に中継が多くないかなと思ったのですが、
本当に少なかったですね。
紅白組がシンプルに歌うだけだったので、特にそう感じました。
中継が少なかった分、無駄な時間がなくて、サクサクと進んでよかったですね~。
やっぱ、カウコンはキンキが司会で中継なし、ってのがベストだなと思います。
でも、トキオがいなくて、光一くんはちょっと寂しかったかな?

で、newsですが、良かったですね~♪(すみません、シンプルな感想)
チャンカパーナが引きの映像が多くてちょっとイラっとしましたが、
やっぱnewsが一番!って思いました。
なんか加藤くんを見ると、妙に気持ちが和むのはなぜでしょう。
加藤くんは最近、ちょっと幼く見えて、でもとってもイケメンにも見えるなぁ。
加藤くん担さんのブログを拝見していると、どうやら加藤くんは痩せたから、
男前ぶりが更に上がったようですが、そうなのかな。
うしろでカツンくんたちが踊っていてくれてるのも、なんか微笑ましかったです。
それから、テゴマスが坂本くんとイノッチと歌っていたのも嬉しかったなぁ。
二人とも私の大好きな声の持ち主だし、歌唱力ではもちろん定評のある人たちですから、
誇らしかったです。増田さん、前回はダンス組に入れてもらってましたが、
今回は歌組ってことでしょうか(笑)

カウコンに行った方のレポを拝見しますと、newsの時は歓声がすごかったとか、
それから、たくさんの方が書いておられますが、
山下くんとハグしてたとか・・・。
まあ、でも全部newsメンバーからだったみたいですが(そりゃそうかな)
変にギクシャクするよりは、ずっと良いと思いますが、そんなに嬉しくないかも(笑)

今年はnews、テゴマス、ソロ等々、どうなるのかなー。
手越くんは結果が出ない努力は意味ないみたいな、超強気発言してましたけど、
ずいぶん気合い入ってるみたいですねぇ(笑)その強い気持ちの力で皆を引っ張っていって欲しいですね♪

私自身は今年はどうしよっかな~。
とりあえず、息子の受験が上手くいかないと何も始められないので、
それまでは地道に生活します、はい。
春になったら、いろいろ始めたいなぁと思っています。
とにかく、いますっごい寒いので(汗)春が待ち遠しいよ~。
[PR]
by tiantian365 | 2013-01-04 18:05
<< Mステ レジデント 第十話 &よいお年を >>