増田さんの舞台ふたたび!

いつものことながら、またまたお久しぶりになってしまいました。
週末まで青森に出張に行っていたのですが・・・、
もう、私は普段地元でブーブー言いながら雪かきをしている自分を恥じました・・・。
青森のその雪のハンパなさ・・・。
東北であれば、山の方に行けば、どこも結構な積雪量ですが、
県庁所在地の駅前通りにすら、どっちゃりと雪が積み上げられ、
歩道と車道の間に雪の壁が高くそびえ、全く見えないと言う・・・。
まあ、記録的な寒波が来ていたせいもあるのですが、
青森の方から言わせれば、毎年こんなもんだそうで・・・。た・・たいへん過ぎる・・・。

さて・・、本題に入ります。

増田さんの舞台が決まりましたねー!!(いきなり話題がかわりました)
どうしたの?なんでこんな短いスパンでやるんでしょ!?
増田さんの舞台は大好きなので、嬉しいことは嬉しいのですが、
ちょっとびっくりです。
テゴマスコンを期待していただけに、ちびっと残念な気持ちもしますが、
でも、まあいいです(笑)
それにしても、舞台のHPのあらすじみたいなものを見ましたが、
マジすかー!
って感じですね(笑)
今回は本当に本当にコメディじゃないのね?
増田さんはコメディ専門なのかと思っていましたが、
ついにこの手の役がきてしまったのですね。
いつかは暗い役をやって欲しいわ~・・・、なんて思ってましたが、
増田さんが「他のメンバーを裏切り、貶め、脱落に追い込む」んですよ!!
楽しみだけど、ちょっと見るのコワーイ!!(笑)
それにラブストーリーですよ!!
いや、いままでだってラブストーリーでしたけど、ちょっと違うでしょ。
私さ、去年カナリアで松岡くんが結構濃厚なキスシーンを目の前でやってくれて、
いつか、増田もこんなことするんだろうか・・・・、
なんて思っていたのですが、まさかこんなに早く来るとは!!(注:キスシーンがあると決まっているわけではありません・・・)
全国のマス担さん、大丈夫でしょうか?
私は結構この手のは大丈夫な方ですが・・・、
吉田さんのハグで動揺していた皆さんが心配です!(真顔)

なんて、完全に自分も見れることが前提で書いてますけど、無事にチケットがとれるか・・・、
無事に時間がとれて東京に行けるのか・・・、
しんぱいなのだ。
[PR]
by tiantian365 | 2013-02-26 21:27
<< MFふたたび 美しい恋にするよ DVD Di... >>