増田さん舞台当落結果

昨日は久しぶりにドキドキしながら野球を見ました。
ほんと、野球って無駄に緊張するスポーツですよね(笑)
でも、それがきっと魅力なんだろうなとも思いますけど(でももう息子のプレーにドキドキしたくない・・)
選手のみなさんのプレーにももちろん感動しましたが、
味方の打球がぬけていったと思い、3塁をかけぬけてホームベースまで走ろうとした選手を
地面にはいつくばって必死で3塁に停めようとした3塁コーチャーに妙に感動してしまいました(最初はコーチャーがすっ転んでいるのかと思いました・・)
台湾の選手のみなさまもお疲れ様でした。
台湾、台湾と聞いていたら、台湾に行って美味しいものを食べたくなりました(笑)

さて、本題です(汗)

増田さんの舞台の当落通知は昨日だったんですね。
いきなりメールがきてびっくりしました。
とにかくおかげ様で当選しておりました。
またまたかなりの競争率だったようですが・・・、
私は自由業の特権をいかして平日の昼間公演をねらいましたので、
無事にとることが出来ました。
あとは当日、無事に東京に行けることを願うのみです。
去年の舞台も直前に出張が入り、もうギリギリで間に合ったという状態で・・・、
出発1分前の新幹線に飛び乗り、汗だらだらでしたから・・・。
5月の予定なんてまーったく白紙なのが自由業のつらさでもあります。
それにしても、何で増田舞台は今回もメールでの申し込みなんでしょ。
アナログ人間には嫌だなこのシステム。
前回はファンクラブ移行期だったから仕方ないかと思いましたが、今回もなので、
次回もでしょうか・・・。なんでかなー、郵送代節約のためー?

残念ながら、まだ加藤くんの本をゲットできていません。
どうせ買うならしっかりお買い上げをカウントされそうな大きな本屋さんで買おうと
思うのですが、前回は(ピングレの時)発売日になっても本がなかった・・・し、
今回はしっかりと目立つ場所に積み上げられていたんですけど、
電車の時間がせまっていて買う時間がなく・・・、
一昨日、同じ本屋さんに行ったらもうありませんでした(汗)
なに?もう売れちゃったってことでしょうか!?
いっぱい売れているのなら、それはそれでいいんですけどね。
出来れば今週中に大きな本屋さんで手に入れようと思います。
[PR]
by tiantian365 | 2013-03-09 14:57
<< あれから二年 愛は真心、恋は下心 >>