ら・ら サクラ

桜が咲くまでにはほど遠いですが、おもわずこの歌を歌いだしたくなる季節が
やっと来ました。
ホントにやっと来たという感じです。
つい先日まで家の前は雪で真白でありましたが、いつのまにか土の色が見えるようになりました。
花粉が飛ぼうが、黄砂が来ようが、なんちゃらかんちゃらが飛びまわっていても・・・
それでも春が来るのはうれしい!
のであります。

うちの息子くんにも無事にサクラが咲きました。
も~~、一安心であります。
しかしながら合格発表を見に行った時に、野球部のお兄さんたちを見て
心揺れる息子・・・。
高校では野球をやらないと言っておりましたが、見ればやりたくなるよね(汗)
でも、公立ながら本気で甲子園を目指しているような野球部の活動は
半端なものではないようで、どうかやめて欲しい!!!
と心の中で願う母であります(口で言うと、後からお母さんのせいで出来なかったと言われるから)

さてさて、テゴマス祭りも一段落しちゃいましたね。
MFは本当に有難い企画でしたねー。
なんでこんなに良くしてくれるんだろうと不思議な気持ちで見ておりました。
メグミさんも、終始温かい目でテゴマスに語りかけてくれて、有難い限りです。
面白かったのは、郷ひろみとのコラボの後の感想。
増田さんについて「赤ちゃんみたいだったね」とか言ってましたけど(笑)
まあ、私たちも増田さんを可愛いと思いますが、テレビでは、よく男の人から
「可愛い」と言われますよね。
男の目から見ると、増田さんって可愛いのかしら。
ライブで見ると、増田さんは男くさくって、かなり色気もムンムン?発しているように
思うのですが、映像ではそんな増田さんは伝わってこないかなー。
やっぱ、増田さんの真骨頂はライブでしか味わえないのかなー・・・
なんて思いながら見ておりました。もちろん可愛い増田さんも大好きですけどね。
テゴマス祭りも一段落したので、また何か新しいお知らせが来ないか期待していますが、
舞台もあるし、しばらくはお休みかな?

先日小山くんがエブリでインタビューしてました。
背の高い小山くんが背中を丸めてインタビューされる人と同じ目線で話そうとしているのに
感心して見ておりました。
そんな小さい心遣いがさすがだと思います。
[PR]
by tiantian365 | 2013-03-15 17:13
<< 猫中毒 あれから二年 >>