ヒルナンデス

久しぶりのライブ増田でした♪
しばらく映像の世界から姿を消していたので、こうやって久しぶりの映像の中の増田さんを
見ると、やっぱ、いたんだ、このひと~(あたりまえです 笑)
って、しみじみ見入ってしまいます。
やっぱこの子を見るとテンションあがりますね!!
それに私の好きな黒髪♪
これからのテゴマスの露出も黒髪かな?うれしいなー。
序盤はほとんど小窓のみの出演でしたので、
かなりシュッとした顔にテンションあがりまくりだったのですが、
開始約20分後、全身が写った時に若干テンション下がりました(笑)
なんなんですか、そのパンツ・・・。
なんかスラックスをはき忘れたサラリーマンみたい(汗)
まあ、これぐらいでガっくしてたらマス担はやってられませんけどね。
となりの女の子は共演の方ですよね。
この子もプクプクして、エクボがかわいくて、二人ならんで立っていると・・・、
兄弟みたいでした(笑)

最後にシメの言葉を任された増田さん、
「お腹すいてきました」と言ってました。
上出来です(笑)
今日、チケットが1枚届きました。
うーん・・・、小山くんの時みたいな神席ではありませんが、見やすそうな席かな。

猫のジャケ写真も出ましたね。
ふざけている・・・。
って思いましたが(笑)
かわいいからいいでしょう。
[PR]
by tiantian365 | 2013-04-25 17:34
<< もうすぐ舞台 猫中毒 >>