渚のお姉サマー

やっとフルで聴きました(ゆーちゅーぶで)

まさに「ザ正統派アイドル夏ソング」ってやつでしょうか(笑)
こういう分かりやすい曲大好きです。
やっぱ夏はこうでなくちゃって感じの曲です。
でも、単なるアイドルソングだけでなく、テゴマスのちょこちょこ入っているソロが
いい感じのスパイスになってるし、「いいんじゃな~い」みたいな遊び心が入ってりるメロディも
聴いていて楽しいです。
サマータイム以来ですかね、こういう夏歌。
短パンで楽しそうにサマータイムを歌っている増田さんを見るのが好きだったので、
今回も楽しみだな~。でも、今回はシングルじゃないので、そんなにテレビで歌うことは
ないのでしょうか?夏の特別番組なんかもいろいろあるんだろうから、
なんとか、数回は見られますように・・・。

それにしても、前回のコンサートの時も感じましたが、4人になったら、キーが上がりましたよね~。
手越くんはもちろんですが、なんだかんだ言って増田さんも歌う時は高音が多い(手越くんと一緒だからかな)
なので、コヤシゲがちょっと歌うの大変そう・・。

まあ、とにかく・・・、
チャンパカーナがずいぶんとカラオケで歌ってもらったようなので、
この曲もいっぱいカラオケで歌ってもらえそうな気がします。
[PR]
by tiantian365 | 2013-06-23 12:36
<< ペケポン ストフル感想 >>