ペケポン

録画して、後でゆっくり1人で見ようと思っていたのですが、
裏番組の超国民的アニメがお休みだったので、珍しくリアルタイムで見てしまいました。
この番組って、あんまりちゃんと見た事がなくて、この川柳コーナーも
15分くらいで終わるのかと思いきや、「まだやるの??」ってくらい続き、
結局1時間くらいありましたね。
ゴールデンタイムにnewsを1時間も見続けるという、かつてない?状況だったと思うのですが・・・、とにかくありがたい、本当に有難い番組でした。
この手のバラエティーに4人そろって出演って本当になかったですよね、
4人そろって並んでいるのを見た時、いまさらながら、newsって4人になったんだなー
なんて、ちょっと今更ながら思ってしまいました。まっすーがポポロのインタビューで、
newsって文字が4つだから、4人になるのも運命だったのかな、みたいな事
言ってましたが、そんなまっすーの言葉も思い出しつつ見ておりました。
それにしても・・・、増田さんは頭がいいというか、回転がいい?というか、
センスのある人だという事は前から知っていましたが、なにせ、テレビ慣れしていないし、
本番に弱い(笑)みたいな所があるので、全く期待してなかったのですが、
予想以上のご活躍に驚きまくっておりました。
これまでのゲストがどういう結果を残したのか存知あげませんが、
あきらかに慣れているレギュラー陣(四天王)が有利とみられる企画なのに、
newsはかなり健闘したと言えるのでは、ないでしょうか?
地味なハイタッチとか面白かったし(笑)さすが上田さんですよね。
こうやって、少しずつでも活躍の場を広げられたらいいですね。
いいな、このnewsの一歩一歩進む感が(笑)
増田さんは我が家の三毛猫がほこりの多い所から出てきたみたいな髪の色をしてましたけど・・・、でも髪型的にはかなりなナイスで、そんで、舞台後、コンサート前にかかわらず、あまり肥えていない!(笑)顔の輪郭がめっちゃシャープ!なイケメンさんでしたね、
服装もかなり普通で、イケメンでした。
手越くんは順番的に不利なこともあり、いまひとつでしたが、絶対に何かでうめるという点はぜひ増田さんにも見習って欲しいと思いました。やっぱバラエティ慣れが全然違うんだよなー。それにしても、手越くんの右耳のイヤリングがとっても似合ってます。前回のMステの猫中毒の時も思ったけど。増田さんは左耳で、テゴマスのいつもの並びだと、ちょうど両サイドになるようにしてるんでしょうか。

話はかわりますが、秩父宮の当落が出ましたね。もちろん皆さんが行けるのがベストだとは思いますが、正直、2日間もやってうまるのか心配でもあったので、落選している方もいて、ちょっとホッとしました(すみません!!でも、調整が入って皆さん行けると信じてます)これなら、近い将来、ドームも出来そうですね。私は残念ながら行けませんがいつか少しずつ暮れていく空を見ながらコンサートを見てみたいな。
[PR]
by tiantian365 | 2013-07-01 14:23
<< まとめてあれこれ 渚のお姉サマー >>