まとめてあれこれ

いろいろ書きたいことがあったのに、も~いろいろが過ぎてしまい、
何から書いていのか分からない状態になってしまいました(汗)
どこから遡るか・・・、
やっぱ、これかな・・・。
まっすー、加藤くん、お誕生日おめでとー!!(担当のくせにまとめておめでとうって・・・汗)
まっすーも、もう27歳ですよ!!私が増田さんにハマった時はハタチでしたよ!
お互い年くったわねー(笑)
でも、増田さん、外見的には全く年くってないし、それどころか、ますます男前になって!
マイペースな露出が増田さんを消耗させないのかなとも思いますので、
ゆっくりでいいので、歩き続けて欲しいです。

外見的に年をくってないのは、同じく誕生日を迎えた加藤くんも同じで、
加藤くんに関してはどんどん若返ってる感じ(笑)
加藤くんのファンの方に言わせると、彼は痩せたそうですが(私はよくわかりません)
痩せたせいかなー、なんかとても若く見えます。
先日の「音楽のチカラ」でも、newsは中堅グループとは思えない可愛さでしたが、
それはテゴマスが幼く見えるせいだけじゃなくて、何気に加藤くんも可愛いのよ。
以前はカッコいい方が先行していたように思いましたが、最近はとても可愛い。
髪の色を明るくしたら、ますます幼く見えます(でも、私は黒髪の加藤くんの方がいい)
まあ、とにかくnewsはスローペースは活動だったせいか、メンバーの老け方も超スロー
なのかもしれません。

で、いまさら「音楽にチカラ」の感想って言っても、Mステ終わった後に書くのも旬が過ぎてしまった感じ・・。
とにかく、音楽のチカラの方はとっても良かった♪newsサイコーって感じでした。

じゃあ、Mステはそうじゃなかったのかと言えば、むにゃむにゃ。
良かったことは良かったんですけど、
まずひとつ残念だったのは、またその衣装?ってこと(汗)
前回は番組も特別番組でお祭りの雰囲気を出すのにはいいのかな、と思ってみていましたが、
Mステでも同じ衣装とは・・・。
予算削減ですか??
みたいな(笑)
まあ、シングルの曲ではないし、コンサート用の新しい衣装はコンサートで初見せしなきゃ
なんないのかな・・。だったら、以前よく来ていた普段着みたいな衣装をそれぞれで着て来ても
よかったのに・・・。別にあの浴衣が嫌なわけでもないのですが、
着物好きの人から見れば、着物の模様がサクラでしょ(サクラですよね)
夏にサクラの柄の浴衣を着るって、着物世界的にたぶん無しだと思うんですよねー、
色が色だから夏っぽいんですけど(そもそも浴衣だし)
そこが非常に気になってしまいました(汗)
あとさ、増田さんに顕著な特徴なんですが、やっぱライブ(ここではファンの前で歌うという事)
の方が歌も踊りも元気いっぱいなんですよね。
だからああいう狭い(なんか狭そうに見えました)ところで歌うと今ひとつ元気いっぱいに
見えないかなー・・・、なんて思ったりしました。
まあ、Mステの最近の映像も妙に近すぎてダンスが見にくいってのもありますよね。
みんなイケメンだから近くで撮りたい気持ちも分かりますが(笑)
そんなに近づくと踊りにくいのではないだろうかと思いました。
あとさ、これは音楽のチカラの方でも思いましたが、もういっそのこと全部生歌にすれば!
(全部生歌だったらゴメンなさい)ってことですかねー。
newsに限らず、団体アイドルが歌う時はソロで歌うところは生で、一緒に歌うところは
かぶせてるって言うのか、なんというか・・・、(すみません、専門用語がわかりません)
なので歌の音量が一定じゃないというか、不自然なところがよくあるでしょー、
newsはもうオール生でいいような気がするんですけどねー、歌が上手いだけに
ヘンにまぜこぜになっているような気がして、ちと気になります。
まあ、一般の人はそんな事気にしないで聴いているんでしょうけど・・。

それにしても、このお姉サマー、とっても耳になじむ良い曲なのに、
アルバムだけってのがもったいないですね。
前回のクエストは露出が少なくてもったいないし、、、
この辺がなんとも、もったいない!!のです。

ここから先はひとりごとです・・・(だから文責なし・・・)



Mステでなんとなく元気がなく見えたのは、もしかしたら他に理由があったのかもしれません(汗)
私は詳しいことはよく分かりませんし、それが本当かも怪しいと思ってますけど、
仮に本当だったとしても、火遊びも芸の肥やしかな・・・、なんて梨園の妻みたいな気持ちが
してしまう方なので、正直なんとも思ってません。
担当じゃないから!と言われれば、その通りなんですけど(汗)
でも、やんちゃな所が彼の魅力でもあるしね。
コンサートで拝見する限りでは、私から見ると彼は、天使とか、妖精とか、小悪魔(笑)
みたいな超人間的な魅力を感じてしまうので、いまひとつピンとこないのかもしれません。
でもさ、あの髪飾りやイヤリングをキラキラ揺らしながら歌っている彼を見ていると、
まあ、いいじゃないの。
って思ってしまう私は増田さんだけでなく、相方さんにも甘いのだろーか・・・。
あんまり禁欲的になって小さくまとまった彼とか見たくないしなー。
猫中毒のDVDの最後の罰ゲームで、増田さんが相方さんを見て
「ついていくわ。」とか言ってましたけど、私も最近は彼について行くしかないんだろうなーと
思っていますので、ついていきます(笑)
ここまで来たら、腹をすえてついて行くしかないでしょう?
[PR]
by tiantian365 | 2013-07-16 15:37
<< DVD感想 ペケポン >>