DVD感想

なんとなく忙しい日々が続いておりますので、
残念ながらアルバムの感想をじっくり書く気になれないのですが(気持ちに余裕がないと文章が書けない人)
アルバム聞きまくってます。期待を裏切らない内容に大満足であります。
ウォーキングをしてもアルバムを聞きながらだと全く疲れを感じない。帰ってきてから食事の支度をしていてもかなりハイテンション。音楽の力ってすごいなーと改めて思っています。
とりあえずDVDの感想をさらっと書きますと。。。
なかなかファンが楽しめる内容だったのではないでしょうか。
オンとオフが混じったような、何気に衣装チェンジもあり、喜怒哀楽もあり、
よかったのではないでしょうか。やっぱ4人が仲好しだから安心して見られる感じ。
まあ、マス担的には皆さん言われてますが、やっぱ運転姿?
会話なんかそっちのけで、ハンドルをまわす腕などに視線が集中してしまいます(笑)
私は釣りの時の服装もよかったなー♪
ああいう普通のジャンバーとか似合いますよねー。
企画を聞いたとたんに増田さんは新橋に連れていくと思ったのは私だけではないですよね。
増田さんだけでなく、手越くんや加藤くんもうれしそうでしたね。
私はミニ四駆世代ではないので、全くよくわかりません。
最後のフットサルはお疲れの4人にはちょっと酷でしたねー(汗)
手越くんの眼がだんだん釣り上がっていくのがちょっと面白かったけど(笑)
でも、このすぐに熱くなる所が彼の良さだと改めて思いました、どーしても他の3人は
ほのぼのしちゃう方なんで。
手越くんの表情を見て「やばいなー」とか思ってるんだろうか(笑)
でも、1点も入らない時は正直やばくねー・・・と焦りました。
最後の最後で全く決められないって、ちょっとDVD的にまずいですもんね。
延長できまってホントよかったです。加藤くんの泣きそうになったって気持ちよく分かります。手越くんは悔しさマックスって感じでしたけど(笑)


それでは、明日は皆さん楽しんでください。
天気は大丈夫ですよね?明日天気になーれ!!
[PR]
by tiantian365 | 2013-07-25 18:17
<< いろいろ思うこと まとめてあれこれ >>