行ってあげる

しつこいようですが、いつも久しぶりの更新なので、「久しぶりです」とは
書かないことにします・・。
でも年内には更新出来たので良しとしましょう!
いつも久しぶりなので、何から書いていいのか分からない、書きたい事があっても
かなり今更すぎるというのが悩ましいところですが・・・、
とりあえずベストアーティスト?でしょうか・・・。
もー、結構前ですねー。
とにかく、「news最高!」ってことで・・・。
だって、久しぶりにnews見てテンション上がりましたもん。
この曲、誰がつくったんでしょうか?前回のワールドクエストの時も思いましたが、
応援歌つくるの上手ですよねー、サッカーの曲にぴったりじゃないですか。
今回の歌の担当も面白かったですね。加藤くんが出だしだったり、小山くんが
下パートで。いつもなら増田さんの担当ですが、今回は小山くん。
その分、増田さんがダンスに専念出来て良い感じだと思いました。
やっぱ増田さんのダンスはピカイチですからねー!(ピカイチって今死語かなー・・)
ちゃんと増田さんの見せ場もつくってもらえてるし、満足でありました。
newsはこんなに素敵なのに年末の歌番組はカウコンを除けば、どうやらこれだけらしい・・・
ってのが、かなり残念ですね。。。
手越くんはテレビでいっぱい拝見しておりが、増田さんはなかなか出てこないもんなー(汗)
正直、非常に寂しい気持ちもしますが、最近なにかと忙しいので寂しがっている余裕もないという所です。先日は研修があって東京にも行ってきました。
だから・・・、もうしばらく東京は行かなくてもいいんです。
いいのに。。。
なぜにテゴマスコンは東北でないんじゃーい!!!!!
また東京行かなきゃなんないのかーい!!!!
って、今回はこれが一番言いたかったのです(笑)
前回の青森だけ、ってのにもかなりヘコみましたが、今回のショックはその比では
ありませんでした。
会場がとれなかったのか、そもそも東北ははずされたのか・・・、
いろいろ考えてもどうしようもない事ですが・・・、まあ今まで東北に来るのが
当たり前と思っていた自分がおめでたかったのかもしれません。
人口比で見れば・・、東北は全国の中でも低いでしょうし・・・、
でもさ、面積的に見れば、だいぶ本州を占領してるんですけどね・・・。
今回のコンサートの日程を見た時は、「今回は行かないかな・・・。」と
そんな思いも頭をよぎりましたが、
でもね・・・、増田さんは会いに行かなきゃならないアイドルだからな・・・と
すぐに思いなおす諦めの悪い自分でありました。
仕方がないので、また横浜に行ってあげますよ(←申し込めば当たると思っているやっぱりおめでたい人、おまけにエラそー)
年度末のバタバタシーズンなので、本当に行けるか分かりませんが、とりあえずエントリーしてみます。
文句ばっかり行ってますが、横浜アリーナはとても良い会場だと思います。おかげ様でいろんな会場に行かせてもらってますが、その中でも屈指の会場だと思ってます。やっぱ東京は違うなーと思わせてくれる会場です(神奈川だけど)
それから、テゴマスのアルバム!これはもう単純に楽しみです!
もう新しい曲に飢えてますもん!早くドライブしながらテゴマスの久しぶりの歌声を堪能したいです~♪
[PR]
by tiantian365 | 2013-12-22 14:38
<< あけましておめでとうございます。 シンプルな増田さん >>