とーらくけっか。

今回は電話がホントにつながらなかったですねーー!
初日はあきらめて、次の日の朝5時半にかけたら、
「6時から~~」みたいなアナウンス(汗)
そんで6時ぴったりにかけたら、「たいへん混み合っています」って・・(汗)
みなさん、早起きっすね。
でも、さすがに早朝ということもあり10回くらいで繋がりました。
で、肝心の結果ですが、
1回目は「おとりできませんでした」・・・・・。
2回目は・・・・・
無事に追加日に回されました~~(汗)
まあね、でも日中なので、かえって日帰りできていいかもです。
その日は仙台の街中に用事があるのですが・・、
幸い駅近くなので、なんとか間に合いそうです(昨日みたいな大雪がふらなければ)
当日、暑くもないのに、汗だくで会場に飛び込んでくる主婦を見かけたら
それは私です(遅れないように頑張ります)

それにしても、今回はずいぶんと激戦だったようですね。
「おとりできませんでした」って聞いたの久しぶりだわー(汗)
何年前だっけ、newsの年末の東京ドーム公演以来ですね。
これも仙台(東北)公演がないせいだ!(まだネチネチ言ってます)
とも思いましたが、仕方がないことです。
いつもそうですが、今回も年度末の忙しい時期なので、本当に行けるのか
当日まで心配ですが、とりあえず楽しみにしておきます。
DVDも出るし、3月は楽しみなことがいっぱいですね!!!

私はこれから怒涛の連続出張に行ってまいります。
今日洗濯物を干している時に腰をギックリしてしまったのですが(汗)
なんとか頑張ってきます・・・。
今回の出張はついに原発20キロ圏内突入です。
そこに残された動物たちをお世話している方々にお会いしてきます。
少々不安ではありますが、
「ねっ転がって土でも舐めなきゃ大丈夫だよ」と
笑っておっしゃってました(汗)
この世の中にはいろんな人がいるんだな・・・・、
とつくづく思うこの頃です。
[PR]
by tiantian365 | 2014-02-09 15:34
<< あれから三年 月の友達 >>