トーク番組

視聴率とか絶対見ないでおこうと思っていたのに、先日ヤフーニュースに出ていて
目に入ってしまいました、おまけにご丁寧に1回ずつのも(←結局クリックして見てる人)
まあ、想定内なので(汗)こんなもんだとは思ってましたが、国分くんが本当に頑張っていると思うので、ちと気の毒。でもそんな事も全く意に介さないように毎日国分くんは頑張っております。ここ数日はトークのゲストが豪華だったので、少しは回復したかな?
番組を紹介する番組の中で、見所のひとつとして国分くんがゲストとのトークコーナーを挙げていましたが、確かに、この番組の中で一番の見どころはゲストとのトークコーナーかなと思います。少クラプレミアムでも国分くんのトークの上手さはよく存知あげていましたが、やはり上手いっす。ゲストをその場に和ませて楽しく話を盛り上げるのが上手いんだよなー。だから、どのゲストも楽しそうにいろんな話をしてくれます。私はもともとおしゃべり番組が好きなので(徹子の部屋とか・・笑)増田さんがいなくても時間があれば、毎朝このトークコーナーは楽しく拝見させて頂いてます。この番組、いつまで続くか分かりませんが・・・(汗)でも、増田さんには、この国分くんからたくさんの事を学んで欲しいと思っています。国分くんみたいにトークが上手くなって欲しいとか、そこまで期待してませんが(笑)、2時間非常に元気ににしゃべり続ける国分くんのタフさを学んで欲しいかな。この番組を見ていてよく分かったのは国分くんは非常に体力があるということでしょうか。
芸能界で生き残っていくには、この体力というものが非常に大切なことのように思えます。国分くんはジャニの中でも自分の力でのし上がってきた人なので、増田さんは学ぶことが多いと思います。ぜひともいっぱい吸収して欲しいものです。
トーク番組といえば、久しぶりに少クラプレミアムを見ました。
MCは今回から交替だったんですね。貴重な1回目を拝見できました。
カツンが4人だけで話すのを見る機会はほとんどなかったので、なかなか新鮮でありました。カツンが4人でトークする時は中丸くんが話を回すんですね。そんな事も知らなかったので、「へぇ~~。」って感じでした(笑)いまさらながら、newsも減っちゃったけど、カツンも4人になっちゃったんだなーなんて。でもトークするって面から見ると、4人くらいが丁度良いですよね。なんとなく全員が参加出来ている感じがします。あまり多いと何人かが宇宙と交信しているような状態になっちゃうんで(笑)
でもさー、なんでトークのゲストがジャニじゃないわけ?
少クラってのは、ジャニのジャニによるジャニのための番組でしょ。
だったら、メインのトークはやっぱジャニがいいですよね。この辺再考希望!
それ以外は結構良かったと思いました。ゲストが歌った後に少しトークのコーナーもあったし、今回はテゴマスでしたが、コンサート紹介の後にカツンくんの感想を語るコーナーもあったりして、最後にカツンくんの歌もあるのねー、カツンファンには嬉しい番組ですね。テゴマスのコンサート紹介のビデオを見た後に
「初めて見た・・・。」って亀くんがとても新鮮なものを見たような表情をしていたのが印象的でした。中丸くんの「ファンタジー」という表現はいまいちかな(笑)たぶんカツンと比較するとファンタジーに見えるのかなぁとも思いました。もう少し歌で勝負している所を強調してくれればいいのにね(笑)
それから、番組の出だしで、NHKの建物の中を歩きながらトークしてたんですけど、
「この辺で増田が大河のスカウトされたんだよねー」みたいな話題が出て嬉しかったっす。もしかしてジャニの若手の中では、増田さんのスカウト話が数多いジャニの伝説の中のひとつなのかもしれないかもね。
次回はnewsが歌のゲストだそうです!!同年代のカツンとのトークも非常に楽しみですね。
今日は久しぶりに増田さん一色ではないブログの更新になりました。
今週で12月から続いていた仕事も一段落して、やっと少しだけ余裕のもてる生活が出来るかな?DVDやコンサートや、書きたい事がいっぱいあるので、書けたらいいな。
[PR]
by tiantian365 | 2014-04-20 17:12
<< いっぷく 5・12 いっぷく 4・14 >>