いっぷく 5・12

まっすー、やっと前髪切りましたね(笑)
ここ2週間くらい、ちと前髪が長すぎて
“ハサミでちょっきんしてやりたいわー。。。”
と思いながら見ておりましたが、今日は少しだけ(本当に少し)すっきりしていて、
“ほら、短い方がかわいい♪”
なんて、いつものように1人でテレビに話しかけておりました・・。
前髪といえば、昨日の「イッテQ」では手越くんの方は前髪ができていて、(最近ずっと前髪を上げてましたよね)
私は手越くんは前髪があった方が可愛いと思うので(あくまで私の好みの問題です)
“手越くん、やっぱ前髪あった方がいいよ!”
と、やはりテレビに1人で話しかける孤独な主婦でありました・・・。
とにかく、増田さんは今日も頑張ってました。やはりハコちゃんさんが隣に
いるのがとても心強いです。ハコちゃんと一緒によく話に入れるようになりました。
もちろん自分のシンデレラのコーナーは本当によくやっているなぁと思います。
いきなり初対面の、それもかなり年上の奥さまと二人でロケって難しいですよね。
ただでさえテレビ慣れしていない増田さんには本当にハードルが高いと思って見ておりますが、結構毎回上出来であります。
特に毎回後半は打ち解けていてお相手の方も楽しそうにしていて、
いい感じが伝わってきます。若いイケメンにあんなに優しくされたら、そら嬉しいよね(笑)
この番組では完全に「へたれ」なキャラになってしまっていますが、まあ、それはそれでカワイイから別に構いませんが、時々全国の奥さまに「この子は舞台の上に立つと本当にすごいんだよ!!」と言いたくなってしまいます。まあ、本当に別にいいんですけどね(笑)

この番組、じょじょに調整が入っていて、そこがまた見ていて面白いです。
見ていて、ここはこうした方がいいんじゃないかなと思っていた所がちゃんと修正されていたりして、なかなかて面白い。
パンのコーナー・・・、彼はとってもいいと思うんですけど、なんとなくイマイチなんだよなー・・。
地方に住んでいるのに、東京のパン屋さんの紹介されてもねぇ。という感じ・・・。
NHKの教育番組でニューヨークの紹介をしている時はとてもよかったので、
パンじゃなくて、なんか別の場所に行った方がいいと思うんですけど。

ところで、増田さんのもうひとつの番組の方はちーっとも見られません。
検索が悪いのか、ゆーちゅーぶでほとんど見つけられません。
特に先週は座る並びが変わって増田さんがよく話すようになったとか。
見たいなー。だれかゆーちゅーぶに早くアップしてくれないかしら。。。。

新曲がやっと決まりましたねー!!
ワールドカップはやっぱり新しい曲でいくんですね。
seven colorsがサッカー感満載な非常によく出来た曲だったので、
そのまま使うのかなぁと思っておりましたが、やっぱワールドカップに
使い回しはできないかー(笑)せっかく良曲だったので、もっとたくさんの人に
聴いて欲しかったし、私も聴きたかったけど、新しい曲にも期待したいと思います。
ワールドカップなんてまだまだだと思っていたけど、もう来月には始まるんですねー、早いなー。
[PR]
by tiantian365 | 2014-05-12 17:16
<< いっぷく 5・19 トーク番組 >>