人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷく 5・19

今日の増田さんも可愛かったです♪
シンデレラのコーナーなんて、ライトのあて方がイイ感じなのか、増田さんのビジョアルがとってもよかったわぁ~。このシンデレラのコーナーも回を重ねるごとに安心してみられるようになって、楽しく拝見させて頂いております。
今日のは特にカレーが美味しそうで、今度神田に行く機会があったら、あのチーズのナンのある所にはマジで行きたいっす。昔はねー、中国語関係の本が神田の本屋さんでしか手に入らなかったので、東京に行く時は必ず神保町に行ったんですけど、今はネットがあるから、行かなくなっちゃったんですよねー。でも、電車の見れるカフェとかも行きたいので、行きたいっす。

さてさて、新曲聴きました♪
いつも思いますがnewsのサッカー応援ソングは「上手いな~(曲作るの)」
って、感心してしまいます。今回のもまさにブラジルのサッカーソングって感じです。
増田さんのラップもとってもステキです♪サッカーソングには手越くんの雄叫びと増田さんのラップが定番なんですね。いいと思います(笑)
前回のテゴマスコンで「innocence」を歌っている途中にバンドのメンバー紹介があって、それぞれの楽器のソロ演奏があったんですけど、最後にボーカルとしてテゴマスの紹介があって、先に増田さんがラップみたいな歌を歌ったんですけど(ラップぽい歌だったような気がする・・・)その歌い方がめっちゃカッコよくてテンション上がりました!
つまり増田さんのラップはカッコいい、セクシーってことです(笑)
なので、今回の新曲増田さんのラップが結構長めでかなり堪能出来そうなので、テレビで見るのがとーっても楽しみです。
by tiantian365 | 2014-05-19 12:23
<< プレミアム&いっぷく5・26 いっぷく 5・12 >>