プレミアム&いっぷく5・26

先日のプレミアムでついにダンスも見れました。
ダンスも入ると、この曲の良さがますます感じられます。4人のダンスが揃っていてとても良いと思います。
それにさ、やっぱ増田さんのラップが素敵過ぎます。
とても英語が出来ない人の発音とは思えない発音の良さ。
強弱のついたラップ、最後の「one」の抜き加減が絶妙~♪
国名を並べているだけなのに、こんなにカッコ良く歌える人って日本人では増田さんが
一番だと思う(真顔)
ラップというのは低音ボイスの方がやると良いそうですが、増田さんは低音ボイスに加え、リズム感の良さ、そして何より耳が良いんですよねー。耳で聞いた英語の発音を恐ろしく上手に自分の口で再現出来ているだろーなー。ミソスープの時も上手だったしね、考えてみれば、レスキューの時の号令も素敵だったよねぇ♪
この時々表面に出てくる潜在能力のすごさが、増田さんを見ていて飽きない理由のひとつなんだよなーと思います。
それ考えればトークの微妙さなんて・・・(笑)
そのトーク力がとわれる?「いっぷく」ですが、
学生服がとてもよく似合っていました♪
七福神めぐりもなかなか興味深かったですけど、なんとなく、5,6時間のロケ時間を20分弱にまとめるのって、ちょっと難しい気もしました。なんとなく編集が雑い?(特に今回・・・笑)まあ、テレビなんてそんなもんだと思いますけど。でも、増田さんをひとりのシンガー扱いしてくれて嬉しかった。増田さんはアイドルであると同時にりっぱなシンガーですもんね。増田さんが地図を読めない男ってのもなんか納得(笑)ビジョアルも良かったし結構満足ですが、なんとシンデレラコーナー、来週からリニューアルされちゃうそうで・・・。やっぱ、一般の方から見ればイマイチでした?それとも、ファンからの悲鳴が届いちゃいました?
まあ、次週からの企画の方が増田さんは楽に出来ると思うし、いろいろ出来ていいのかなー。私はこのシンデレラ企画、とっても気に入っていたんですけど!たびたび見られる増田さんのイケてない感じと、時々見られる王子さまな感じが良かったんだけどなー。まあ。いつも気になっていたのは、シンデレラより、それをエスコートしている増田さんがメインになっちゃっている感じが、ちょっと違うんじゃないかと思っていまして、(ファン目線ではそれでいいんですけど)ならば、いっそのこと増田メインにしようっていうポジティブな調整が入ったと思うことにします(笑)
まあ、それにしても、週に1回、今現在の増田さんが見れるっていうのは本当に幸せです。
髪型はどうかな、とか、太ってないかな、とか、元気そうだな。とか。
いろいろ確認出来て、いいすねー。
[PR]
by tiantian365 | 2014-05-27 15:07
<< いっぷく 6・2 いっぷく 5・19 >>