いっぷく 6・2

まっすーの新コーナー「弟子にしてください」
増田さん、活き活きしてましたね(笑)
やっぱりシンデレラはやりにくかったかなー(笑)、そりゃそうですよね、初対面のそれもかなり年上のお姉さまといきなり楽しくデートなんて出来ませんもんね・・・。
でも、私はシンデレラのちょっと王子様な増田さんも結構好きでしたけど、でも、
新しいコーナーの方が増田さんも楽しそうなので、どっちでもいいです(笑)
それにさ、楽しそうな増田さんって、めっちゃカワイイ!
テレビ見ながら、ずっと「かわい~~」ってつぶやいてました(笑)
今回の師匠の漁師さんも観光業のせいか、とても人当たりが良く、まっすーを可愛がってくれている感じがして(「お姉さん」と呼ばれた2人目の師匠も)和やかな雰囲気が伝わってきました。増田さん、周りのスタッフにも可愛がってもらっている感じがして、とても良い雰囲気の中で仕事をやらせてもらっているように見えます。
そういえば、今回のファンクラブの会誌は珍しく熟読させてもらいましたけど、増田さんが
「現状維持」みたいな事語ってくれてました。
今の幸せに感謝する事、そしてその幸せを維持する事が簡単なことでもないことをちゃんと知ってるんですね。とっても増田さんらしい考え方です。
[PR]
by tiantian365 | 2014-06-06 17:55
<< いろいろ プレミアム&いっぷく5・26 >>