人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後

サッカー負けちゃいましたねー。
newsの新曲の発売日から出張だったので、テレビ出演はほとんど録画で見たのに、
サッカーは3試合ともほとんどリアルタイムで見てしまいました(汗)
私ですら、祭りの後のような寂しい気持ちがしてしまうので、サッカー好きの方の
抜け殻状態はたいへんな事になっているのでしょう。
これで日本のサッカーも世代交代の時代になるのでしょうかねー
もうイケメンキャプテンが黄色いバンドを腕にはめている姿を見れないかもしれないと思うと寂しいですなー、私はヨーロッパサッカーまで見ることはありえないので、今の馴染みの選手の方々とはこれで見納めかもしれないと思うとちと寂しい気持ちがします。今回の大会は十分楽しませてもらったけど、新しいヒーローが生まれなかったのがちと残念ですね。うっちーさんも言ってたけど、いまは新しいヒーローが必要なのかもしれません。
まあ、サッカーの事は素人なので、これぐらいで・・・、とにかく今回はnewsファン的には本当にありがたい日々でした。
私的にもこの曲のおかげでずいぶんと参加国を意識できる感じでした。
息子たちとの会話も弾みました。
ナイジュリアってどこだ?アフリカ?コロンビアって南米なんだー、ほとんど地元じゃん。
みたいな・・・(無知をお許しください)
とにかく、テレビをつければ「one」が聴こえてくるみたいな状態で、
なんかワクワクしたし、たくさんの人にnewsの歌を耳にしてもらえただろうし、
幸せな6月でした。
そういえば今年はテゴマスコンから始まり、4月は増田さんのレギュラー出演、
6月は「one」をテレビで聞かない日はなく、かつてない充実した今年の前半でした。
後半は何があるのかな。やっぱコンサート?
次が楽しみです。
サッカーの選手の皆さまも次の展開が楽しみです。私から見ると、おそろしく精神力の高い皆様なので、ここからどう奮起していくのか、しっかり魅せて欲しいですなー、勝負の世界で生きる人たちは本当にスゴイですね!!
by tiantian365 | 2014-06-25 16:36
<< いっぷく 6・30 いろいろ >>