人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぷく 6・30

先日ついに5本指靴下を買ってしまいました(笑)
安くてイイのがあったんです♪
以前から興味はあったんですけど、いっぷくや未来ロケットを見てると
買わずにはいられないでしょう。
予想通り、急いでいる時は履けないかも。
でも、はいていると、だんだん足もとがポカポカしてくるような・・・。
足の指と指の間にはツボが集中しているのそうですが、その辺を刺激して
血行が良くなるのかなー(気のせいかもしれませんが)
まあ、夏はちと暑いかな・・・(汗)でも冬はいいかもです。冬はもっと厚手のものを
買って試したいと思います。ウォーキングの時もいいかもです。なんか大地をグッと
つかめる感じ。

ところで、いっぷくや未来ロケットを見ていると、増田さんのお洋服が
とてもイケメンなことに意外を感じてしまいます。
ますコレは封印しているのでしょうか。先日のいっぷくもその中の「弟子にしてください」の黒いシャツも未来ロケットの白いTシャツに黒いパンツも(←これ皆さんに好評ですね)
どれもこれも、イケメンなお兄さん風で見ていてとってもイケメン!
これは本人の意向か事務所の意向か番組の意向か?
皆さんに好評の未来ロケットの白いTシャツと黒いパンツはとなりの若林さんと
合わせている感じで、さらにイイ感じです。
それにしても弟子にしてくださいのスーツ姿は超イケメンでしたね♪
「いらっしゃいませ」って言われたい(笑)
もう少し長く見せて欲しかったな。水族館みたいに2週くらいに分けてくれても
よかったのに。かなり短く編集されているんでしょうね。もったいなーい。
撮った映像全部をDVDで売ってくれたら絶対売れると思うのになぁ・・・。
「いっぷく」は7月に入ったせいか、またまた調整が入ってますね。
マイケルがついにスタジオに入った(笑)
内容は自分の興味次第で面白かったり、そうでもない時もありますが、
スタジオの楽しそうな雰囲気が見ていてイイと思います。
番組の最後にアナウンサーの方々も含めて皆で座って楽しそうにおしゃべりしているのが好きです。まっすーも楽しそうです。
ずっと気になっていた、ねもっちさん。以前日曜日の番組で拝見していた時は局アナさんかと思っていましたが、実はフリーのアナウンサーで(元は東北放送の局アナだそうで!?見たことあったかな・・・)気象予報士でもあるそうな。そーだったんですね。
先日の長期予想(6月の天気予報)は思いっきり外しましたが(空梅雨とか言ってた・・汗)穏やかな顔のわりには積極的挑戦的な天気予報をされるので好きです(笑)
増田さんもいまいろんな新しい出会いで刺激的な毎日を過ごしているんでしょう。
最近ますますイケメンになってきているように見えるのは気のせいではないですよね♪
by tiantian365 | 2014-07-01 17:19
<< お誕生日おめでとー! 祭りの後 >>