人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとー!

数日たってしまいましたが・・・
まっすー、誕生日おめでとう~~!!パチパチパチ
私が増田さんにハマったのが、20歳の頃だから、あれから8年たったて事ですよ。
なんか去年も書いたような気がしますが(汗)お互い年くったわね~(笑)
8年かー、時の流れを感じますね。この飽きっぽい私が飽きずに8年。まあ、飽きるほど見る機会がなかったとも言えますが・・(汗)
まあ、でも今はいっぱいになったHDDをどうしようか悩んでしまうほど、毎週テレビで増田さんを拝見出来て本当に幸せです。生放送だし、20分くらいは増田さんのための枠があるしね。有難いです。少しでもお役に立てるように、可能な限り「運だめし」のコーナーには参加しています(これがなかなか当たらないのです・・。毎日見れるわけではないので、1週間に60ポイントためるのは至難の業であります)最近の「いっぷく」での増田さんはとてもきれいな色のシャツを着ていて、とってもお似合いです。
HDDがいっぱいなのに今週末には恐ろしく長時間な歌番組もあるし(汗)楽しみだけど、頭が痛いっす。
とにかく。今後も末永く成長を見守らせていただきたいです。
皆様待望のコンサートはいつかな?いまからだと夏にはなさそうですね。
残念だけど、夏は増田さんがつらそうなので(汗)夏じゃなくてもいいです。
雪が降る前に会いたいですねー。ぜひとも仙台で・・・。

いま、エブリィでは小山くんと手越くんが一緒に出てますよ!
なんかスゴイですね。
でも、小山くんが「手越さん」とか言ってますけど、ニュースとは言え、そこまで他人行儀にしなくても(笑)ちょっとおもしろいです。
今晩はまた手越くんの番組があるみたいです。ずいぶんとさんまさんとの番組が何回もありますねー。ワールドカップ中はまさにテレビで見ない日はない状態の手越くん。最後のラストスパート頑張ってください。まあ、言われなくても手越くんは全力で駆け抜けるでしょう。
みんな頑張ってますなー。そろそろnewsの番組が始まってもいいような気がするなー。
by tiantian365 | 2014-07-09 18:06
<< エブリィ、いっぷく、舞台などなど いっぷく 6・30 >>