ヒルナンデス、いっぷくなど

今日のヒルナンデス、まっすー頑張ってましたねぇ。
この番組、4月から平成のお2人がレギュラーで出ていますが、
2人とも、とても頑張っていて、まっすー、2人の気迫?に圧倒されちゃうんじゃないかなーとちょっとだけ心配していたんですが(どこまでも心配症)
全然大丈夫でしたね。ジャニの先輩として面目も保てたのではないでしょうか。
安心しました。よく頑張りました。
まあ、正直、ヒルナンデスを見ていると、平成の2人には時々アイドルなんだから、そこまでやらなくても・・・って、ちょっとだけ思っていたんですけど(なぜか関ジャニの2人は思わない 笑)、でもね、平成もnewsもいまが頑張り時なので、こんな感じでいいのかな。生歌は嬉しいけど、ちょっとだけ「あー、才能の無駄遣い、もったいない」って思ってしまいました(笑)でも、増田さん、本当に歌が上手くなりましたよね。ああいう所で即興で歌うのはとても緊張すると思うのですが(声が若干震えてたし)特に裏声が上手に出ていて感心しました。MFで鍛えられたおかげですね。
金田一は楽しみです。また研修医役なのね(笑)
でも、誰かが(事務所の人を含めて)増田さんの研修医役がよかったから、
またやらせてむらえるってのもあると思うんですよ。だから素直に嬉しいし、楽しみにしています。でも、先週の予告で首つってましたけど!?2週出るんですよね??
髪型がすごい普通で、超私好みなので、すっごい楽しみです。

「いっぷく」の増田さんもよく頑張ってしました。いつも思いますが、もう少しゆっくり見たいですよねー。どんだけ短く編集してんだか、って感じ。
終わった後に佐伯さんに意外な所でお褒めの言葉をいただいて、ちょっとだけ戸惑っている増田さんが激カワでした。国分くんは超ウケてましたけど(笑)
ハコちゃんが「教えれば出来る子なのよ」と言ってくれて、テレビに向かって
「そうそう!」と激しく同意させていただきました。

4月に「いっぷく」が始まった時は、増田さんのド緊張ぶりにどうなることやら、心配ばかりしていましたけど、やっと最近少しだけ安心して見れるようになりました(ちょっとだけですけど・・・)8年たってもまだ成長している増田さんを見れて、とても楽しいです。
[PR]
by tiantian365 | 2014-07-29 17:12
<< いっぷくとアン エブリィ、いっぷく、舞台などなど >>