FNS&いっぷく

今回のFNS、もちろん全部をリアルタイムで見てはいませんが・・・、
後半ちょっとだけリアルタイムで見ていたら、飛天の間でテーブルについているアイドルな
若い女の子たちに疲労感が・・・(汗)
まあ、別にいいんですけど、ちと番組が長すぎるような気がしました。
そんなに長くするなら、「One」もラップくらい入れてくれてもいいのにね。
それに・・・、歌番組ではあまりアーティストのトークは必要ないかと思っていましたが、
今回はこんなに時間が長いのに、あまりトークがなくて、ただ次から次へと単調に順番で
歌っている感じで、見ていて飽きるような感じがしました。
でも、やっぱりジャニーズがこんない揃うだけでも貴重な機会だったかな。
newsとしてFNSに出れるのは本当に久しぶりですもんね。
コラボは平成くんとでよかったです。どこかの記事でも見ましたが、なんとなくコラボの組み合わせに大人の事情があったような気はしましたが(汗)
でも、平成くんとnewsが並んでいると、正統派なキラキラアイドルって感じでよかったっす。
増田さんも髪の毛サラサラで可愛くて素敵でした♪
さすがにマッチのバックはあまり経験ないからか、ダンスはかなりあやしかったけど(笑)
間違っちゃった。。。みたいな顔も超ラブリーでした(あまあまですみません)
ところで、今年はカウコンの放送がないんだって???
マジすか?
それもフジテレビが望んだことでもなくて、調整が上手くいかなかったとか、どーのこーの。
あなたたち何年間テレビのお仕事してんの?
って思いますけど・・・、プロデューサーが変わっただけで、ずいぶんと状況も内容も変わってしまうんですね。
結局は「人」で成り立っている世界なんだなー。なんて思いました。
あーあ、今年の年越しはNHKで鐘の音を聞いてさっさと寝よー(汗)
(BSとかでもいいから地味に放送してくんないかな)

昨日の「いっぷく」は増田さんが大久保さんに冷たくされていたのが、面白かったです。
でも、あれ、みる人によっては「まっすーをいじめてる」って思う人もいそう。
番組の最後でLINEのコメントやFAXを紹介してますが、
そこで「塩対応」とどなたかがコメントしていました。
「塩対応・・・」
なんて便利な言葉なんでしょう(笑)
今ってアラフォーとかアラカンとか年齢をはっきりさせなくてもよくて非常に使い勝手がいい言葉がありますが、「塩対応」ってのもずいぶんと便利な言葉ですね。
この「いっぷく」の最後のコメントやFAXって増田さんファンの絶妙な援護射撃にいつも感心して
おりますが(増田さんに関してその場の話が盛り上がるようなコメントが多い)
今回の塩対応には感服いたしました(笑)
国分くんがめずらしく増田さんをフォローしていましたが、
大久保さんの「いじめたくなっちゃうんだもん。」と
まっすーの「僕すべってました?」
っていうのが、非常に面白かったです。
増田さんのとなりにいる大久保さんはいつもちょっとだけ乙女が入っていて可愛らしいです。
いじまたくなっちゃう気持ち、よくわかります(笑)

めずらしく、更新間隔が短いですが、先日、このブログを更新して
ちと怖い事実に気がつきました。
「今年ってヘビ年じゃないよね??」
ブログの写真が去年のヘビのままになてました(汗)
ちなみに今年は「馬年」です(汗)来年は羊だそうです・・・。
来年は羊にしたいと思います・・。
[PR]
by tiantian365 | 2014-12-06 17:00
<< 1年を総括! いまさらですが・・・。 >>