1年を総括!

特に忙しくもない年末ですが、現在片づけの神サマが降臨しておりまして、毎日お片づけに励んでおりました。神サマがいる時じゃないとこんなに集中して出来ませんからねー。
おかげ様で片づけまくって大きなゴミ袋が8つも出てしまいました。家の中がほんの少しスッキリしてきたかな・・。
まだ片づけの神サマがいて、「片づけるものはないかーい」と落ち着かない気分ですが、せっかくなので今年のジャニ事をサクッと総括させて頂きます。

newsのメンバーたちは皆さん、コンサートがなかった事、CDのリリースが少なかった事をわびてくれてますが、私的にはジャニ事というか、増田事は今年は例年になく充実した1年だったと思います。
だってさ、テレビのレギュラー番組はいきなり2つになりましたもんね。
長年「週に1度はテレビで増田さんを見たい。」と願っておりましたが、
その願いがいきなり叶ってしまいました。
でもさ、それは正直に言って、それほど願っていたような番組ではなく、
毎回テレビの前でハラハラして疲れてしまい、
「無理にむいてない事しなくてもいいかな・・。」なんて思う事も多々ありました・・。
でも、ここにきてやっと少し落ち着いて生放送も見ていられるようになった気がします。
特に先日のフジの番組、なんとか出走ってやつ(よく覚えてなくてスミマセン)
増田さんのコメントが毎回落ち着いていて、感心しました。
「いっぷく」でも、やっと落ち着いて来たみたいで、こちらも落ち着いて見れるようになって来ました。上手くしゃべれるようになったかと言うと、そうでもないですが(汗)、しゃべりの上手さを求められているとも思わないので、これはこれで良いのではないかと。国分くんも最近増田さんに優しいしね(何か言われたのかな・・・)
その辺も安心して見れる理由かもしれません。
あとは「いっぷく」がどれだけ続くかとゆう問題ですが(汗)
まあ、それはどっちでもいいや(笑)
増田アナの卒業には少々驚きましたが、最近吉田アナも好きになってきたので、
こちらもどっちでもいいです(すみません、なげやりな言い方で・・、でもあくまでも前向きな感想です)
吉田アナと言えば、日曜日の番組もそうですが、突然?オハチが回ってきた状態で、
いきなり番組の最前線に立つ事になったように見えます。
来年の彼女の頑張りにも注目かもしれません。

とにかく、増田さん的には今年は新しい挑戦の多い激動な1年だったのではないでしょうか。「いっぷく」も「未来ロケット」も最初はどうなるか心配でしたが、
なんとかなってきたんじゃない?特に「未来ロケット」は本人も楽しんでやっているようなので、世界が広がったとても充実した1年だったのではないでしょうか。
舞台もあったし、良い1年だったね。

new事もコンサートはなかったけど、「one(省略・・)」のリリースはとっても大きい出来事だったと思いますけどねー。テレビでこんなにnewsの曲を聞いたことはなかったじゃないでしょうか。
まあ、世間の記憶がなくならない前に次の曲がリリース出来たら良かったんですが・・・
(この連続性のなさがnewsの問題点)
まあ、いいでしょう(笑)

newsとしての活動は少なかったかもしれないけど、増田さんはもちろんの事、
各メンバーの個人的な活動はとても充実していましたよね。
手越くんはサッカー事はもう言うまでもないですが、「イッテQ」もこれまでにないくらいロケに行ったんじゃないですか?月に1回くらいは手越くんのコーナーがあって、とても楽しませて頂きました。ありがとう!そしてお疲れ様です!
それから小山くんは、こちらも言うまでもないご活躍でした。
ほぼ毎日の生放送は本当に大変だったと思います。ついにインフルでダウンしてしまったようですが、大丈夫、大丈夫。(エリ風)
来年も身体に気をつけて頑張ってください。
加藤くんも、もちろん充実してましたよね。私は見れてませんが、あちこちで文章を書かせてもらっているようで、芸は身を助けますな。何より加藤くん、イケメン!(笑)年末の歌番組ではnewsが出てくるたびに「加藤くん、イケメン!」とテレビの前で叫んでおりました。ドラマもちょこちょこあったし、良いペースでお仕事が出来ているよね。

以上、ぜんぜんサクッとしてなかったけど、これで今年の総括にさせて頂きます!
いまは来年のコンサートの日程が非常に気になるだけです。
早く日程だけでも出しておくれ!
来年もnewsのメンバーたちが良い1年でありますように。
[PR]
by tiantian365 | 2014-12-30 16:23
<< もうすぐ4月ですが明けましてお... FNS&いっぷく >>