ゼウス

ゼウスおもしろかったですね~~!!
増田さんの出番だけちょこっと見たら終わりにしようと思っていましたが、
結局全部見てしまいました。。。
頑なともいえるほど、近頃はなかなか脱がない増田さんでしたが、
お世話になっているTBSさんという事もあるのか、思いっきり脱いでくれました。
それに真っ赤になっていて、しっかりアップしているところがやはりアスリートな増田さんです。
まあ、最初の「かおりちゃん」発言には正直びっくりしましたけど。
最初「誰それ!?」とか思いましたけど(笑)
なるほど吉田さんのことでした。
いやー、たぶん番組の方から言わされているんでしょうけど、
吉田さんには拒絶反応な方たちも多いので、大丈夫かしらといらない心配をしてしまいました。でも、増田さんの低い美声で「ちゃん」付けで呼ばれると霊長類最強の女子もなんだか可愛い女の子に聞こえるから不思議です(いや、別に本人が可愛くないと言っているんではないですよ!)
それにしても個人レッスンでもしてもらったんかい!と突っ込みいれたくなるほど見事で本格的なレスリングでした!!
見応えのあるいい戦いでした。この最初のレスリングコーナーの最初からガチな感じがとっても良かったと思いますよ。あまりにもガチな勝負にどう笑いをとっていいのか若干苦笑している有吉くんの感じも面白かったです。

撮影の時に出川さんに「相方は?」と聞かれたと出川さんのマネをしながら話してくれたけど、それって自転車の時でしょうかね。
自転車の方はかなり残念な結果でしたが、2度の走らせてもらって良かったですね。

これ以外にもかなりちょこちょこと画面に出ていて3時間ずいぶんと楽しませていただきました。マス担にはお宝映像になったと思います。これでしばらくはお腹いっぱいな状態で過ごせそうです。
といっても、テレビ出演はまだまだ続きます。

仙台では増田さんのレギュラー番組疑惑?で動揺してしまいましたが、
やっぱあれは違うみたいですね(ざんねーん)
あの一連の会話って何だったんでしょうねー。(ってその場にいた人にしか分かんないけど・・)
一通り番組の宣伝をしてから、増田さんが「毎週水曜日ね・・」みたいな事をぼそっと言ったんですよ。その時に「ええーっ!!??」っていう感じの歓声が起こったので、
違うなら、その時に訂正するべきだったと思うんですけど、皆さんの動揺の声に増田さんは気が付かなっかのか、それとも単純に番組が「毎週水曜日」なことに皆が驚いたとでも思ったのだろうか?その辺がいまだに謎です。でもさ、私自身はその辺でもまだ半信半疑だったんだけど、その後の小山くんの発言がさらに追い打ちをかけたんです。
「これで全員生放送があるよね。」みたいな事を小山くんが言ったんです。
そんで私も増田さんもレギュラーなんだと確信してしまったんですよー!
小山くーん、ニュース読んでる人が誤解をまねくような事を言うなよー!と今は突っ込みたい気分ですが(笑)、まあ、でも小山くん自体もどこまで了解しているのか分からないですしね。

小山くんと言えば・・、今回触っちゃいました!!!
まだ増田さんにも触ったことないのに~~!!(笑)

まあ、仙台のことは後でゆっくり書きたいけど、どーかなー(汗)。
とにかくまず思った事はテゴマスパワーアップしてない??
って事。
テゴマスでなんか準備でもしてるんでしょうかねー。なんか二人とも妙に上手でした。
増田さんもいつもは後半にちょっと疲れが見えちゃう時もあるんですけど、
今回は最後まで声量がすごかったな。
これなら水曜日の生放送も大丈夫なのではないかと思いました。
テゴマスも良かったけど、全体の構成とか演出とかもすごく良かったと思います。
そんなにお金をかけなくても、工夫次第でこんなに良い物が作れるんだっていうお手本んみたいでした。これまでも4人でも物足りなさとかは感じてませんでしたが、今回は4人になって、ついに4人ならではのと言うか、4人になって風通しの良い状態で4人で作り出せる面白い面が出てきたというか。そんな感じです!
[PR]
by tiantian365 | 2015-04-10 17:19
<< ゼンタイと歌謡祭 もうすぐ4月ですが明けましてお... >>