少クラ プレミアム

プレミアムの方始めて見ました。
山下くんと国分くんのトーク、落ち着いた雰囲気でよかった。
内容は結構衝撃的?だったけど・・・。
山下くん正直に話してましたよね。
去年やっとnewsのメンバーにちゃんと愛情がもてたとか、
大学でマーケティング勉強してからやっとnewsでいる意味が分かったみたいな・・・。
こんな話を聞いていると、山下くんって昔からすごい人気者だったけど、
心の中には本当にいろんな葛藤があったり、newsになってからも波乱万丈で
苦労してきたんだなーと思ってしまいました。芸能界なんて世界にいれば
誰でもそうなんでしょうが・・・。
でも、こんな事が言えるようになったのも、今が充実していて、
メンバーともうまくいっているからでしょうね。

それにしても、国分くんってトークすすめるのうまいですね。
リアクションが大きいけど、わざとらしくないし。
昔、デビューしたての頃(すっげー昔・・・)、
トークは苦手って言ってたのを今でもなぜかよく覚えてるんけど、
今では、こんなにうまくなって、成長したんですねー。
経験を積むって大事なんだなーと思いました。
マッスー君だって・・・、いつの日か流暢にトークを繰り広げられる時が、
来るよね。。。

今天第一次看了少俱的premium。
山下和国分在很稳定的气氛谈话很好。
虽然谈的内容有点吓人···。
今天山下讲得老实点吧。
如"到了去年才能对news队员产生爱情····。"
"在大学学市场经济后才认识到存在news的必要性。"等等。
听到他的话后,我感到虽然山下从很久以前就走红,
但是在他心里总有很多的斗争,而且成为news的队员后也充满波折,
好像是吃了很多苦。身在艺能界的话,也许谁都是这样···。
不过,现在他能讲出这种话,证明他现在的情况很充实,与队员的关系也好吧。

今天看到他们俩的talk,我觉得国分很会进行talk。
对对方的话,他的反应总是很大,但是大得并不是不自然。
不知为什么,但我还很清楚地记得国分在他刚出道的时候(很久以前-!)
说过自己很不擅长talk。而现在呢,他的talk很不错。
看到他的样子,我深深地感觉到积累经验还是很重要。

massu呀···。你也是只要积累经验,总有一天就会讲得流利呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-02-18 20:45
<< 携帯が買い替えられない!(不能...