人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春高バレーのサポーター(春季高中排球比赛的支持者)

テゴマス春高バレーサポーター決定したそうです。おめでとうございまーす!!
パチパチパチ。で、サポーターって何するんですか?(笑)
とりあえず、今夜のスポーツ番組と明日のめざましさんはチェックですね。
なんてことを普通に思っている自分がおかしい。
去年のテゴマススウェーデンデビュー以来、たくさんのブログさんから
ワイドショーをビデオにとってチェックするということ学びました(笑)
時々、「明日のwsはチェック!!」なんてことが書かれていると、
「はい!分かりました!!」とばかりに従順に予約しています。

せっかくnewsが活動再開したのに何でテゴマスで・・という意見があるようですが、
山下くんはドラマあるし、錦戸くんは関ジャニがあるし、個々がそれぞれがんばって
時々newsに帰ってきて楽しく活動するという形態は悪くないと思います。
smap以来ジャニーズってそういう形態でうまくいっているような気がしますし。
それに個々でやれるってことは、それだけそれぞれに実力があるってことだと思うし。
とにかく、テゴマスがんばってください!

tegomass当春季高中排球比赛的支持者的事终于被发表了!
(不知サポーター这样翻译是否正确···)恭喜恭喜!!
其实,我不太清楚支持者到底干什么?
反正一定要确认一下今晚的体育新闻和明天的新闻节目。
自从去年tegomass在瑞典出道以来,我就从很多常去拜读的博客中学会了
录像早上的新闻节目确认有关news消息的办法。
在news饭的博客中一看到"一定要确认一下明天的新闻节目!"之类的话,
我就很顺从地预约录像这些节目。

在有的博客或者留言板上看到了"news好不容易重新开始,
怎么tegomass又单独进行活动呢"之类的话。
不过,我想现在山下要拍电视剧,锦户要参加关ジャニ,tegomass要当支持者,
这样,努力做个人的工作,有时候回到news来好好一起活动,这样的形态也并不坏。
我想自从smap以来,杰尼斯采取这样形态一直获得成功,
而且有个人的工作,这证明每个人都有相应的实力吧。
不管怎么样,tegomass加油!
by tiantian365 | 2007-03-04 21:50
<< マルイチカラとアオイフウトウ 雑誌立ち読み(站着阅读杂志) >>