星をめざしてPV見れたー(终于看到PV了-)

「星をめざして」のPVやっとみれましたー。
(某動画サイトで・・・、もっと大きな画面でみたい)
このPVを見て目が回りそうだよと思ったのは私だけでしょうね。
だってみんなが常にぐるぐる回ってて、一生懸命見てると目くらくらしてくるんですけど。
このPV、なんか急いで作ったんだろうなーという感じはしましたが、
シンプルな分、それぞれの端正な顔が引き立ってて、newsって本当に美男子(死語?)いや、イケメンぞろいだなあとつくづく思いました。

皆さんがいいと言っている2番の自分と向き合っているシーン。
私は始め怖いって思っちゃいました。でも、よくよく見てるとそれぞれ表情があっておもしろかったです。もう一人のマッスー君は「自分よくがんばってるじゃない」みたいな優しい表情で自分を見ていてよかった。表情と言えば、2番のジープ?に乗って遠くをみているようなマッスー君の表情もよかった。ドラマを見ている時から思っていますが、やっぱり私はこのマッスー君の豊かな表情が好きですねー。

このジープに乗っているシーン。今のnewsの状態を表しているみたいと思ったのは私だけでしょうか?山下くんが自由に先頭に座っていて、テゴマスが二人向かい合って元気に歌っていて、小山くんがハンドル握ってて、錦戸くんがなんとなく一歩引いてnewsを見ているような。ごめん、加藤くんは何と表現していいか分かりません。(でも、かっこよかったです)
こういうPVは見る人の想像力によっていろいろな受け取られ方があるので、皆さんの感想を読んでてとてもおもしろいなあと思いました。

我终于看到了「星をめざして」的PV。
看到PV后,感到头晕的恐怕只有我一个人吧(笑)
不过,在这个PV里队员们总是转来转去,我拼命地追队员们真的眼花了。
这个PV令人感觉到很着急地制作,但是正因为结构很简单,使队员的端正的脸蛋显得更加漂亮。使我深深地感觉到news确实是美男子的集团。

大家都称赞的第2节(不知2番怎么翻译,以后查一查)的每个人面对自己的镜头,
我刚开始看的时候,感到害怕,但是后来越看越觉得每个人都有不同的表情,挺有意思。
特别是massu的表情,像个慰劳自己努力似的温柔表情令人感到欣慰。
说起massu的表情,坐在吉普上好像眺望远景的massu的表情也我很欣赏。
从看电视剧的时候起,我就特别欣赏massu的那种满有表现力的丰富表情。

感觉到队员乘坐吉普的镜头好像是表现现在news的状态的,只有我一个人吗?
山下很自由自在地坐在吉普的前面,tegomass面对面坐着唱歌,小山掌握方向盘,锦户好像退一步观看news的样子。对不起,对加藤无法形容···。
这样的PV是靠观看人的想像力,每个人看法都不太一样,所以看到很多人的感想很有意思。
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-06 22:11
<< 人生初めてのバトンです。(人生... マルイチカラとアオイフウトウ >>