会報が来た。(会报来了)

会報が来ました。今回はエイトがメインっぽいかな。
改めてコンサートのスケジュールじっくり見たんですけど、
やっぱりすごいですね。8月のスケジュールなんて殺人的ー!
全都道府県回るっていうので、各都市1回公演づつくらいかなと思っていたんですけど、
しっかり2公演するんですね。すごすぎる。
うちのご近所にも来るので、見に行っちゃおうかなーと思っていたのですが、
なんか一番忙しい時期なので、やっぱり無理かもなー。
っていうか今から8月の予定なんて分からないよー・・・。

そして会報。なぜか村上くんから読んでいる私(笑)
予定はないけどキャスターやりたいってしっかり主張してるところがいいですねー。
そして錦戸くん。何かいいこと言うたびに、「俺、今、いいこといいましたよね。」って
照れ隠ししてるところが、らしくていいですねー。
エイトの皆さんのメッセージを読んでいると、全体的に皆さんしっかりしてるなあと
思ってしまいました。
エイトのこと何も知らない私が勝手に語ってしまいました。ごめんなさい。

さて、次はnewsの事。小山くん大学卒業決定&ミュージカル決定おめでとうございます。
パチパチパチ。小山くんがミュージカルってちょっと意外でしたが、背も高いし、スタイルもいいから舞台栄えするかも。
私は小山くんはモデルみたいなお仕事がいいのではないかと勝手に思っていた時がありました。去年の10月マッスー君が出演するというので、初めて「少年倶楽部」を見たのですが、マッスー君が登場するまでの15分間は小山くんに目が釘付けでした(笑)。
だって、すっごくかっこいいと思ったのですよ。
たくさんのJrの子供たちの中でも、抜群のスタイルと整った顔で、こんな人がnewsにいてくれるんだなーとすごくうれしく思ったものでした。
ミュージカルがんばってください!

会报来了!这次的会报大概是以エイト为主的。
我重新看他们的演唱会日程,觉得安排得太紧了。
特别是8月份的日程安排得杀人呢。
上次听到他们准备在47个都道府县进行巡回演唱会的消息的时候,
我以为他们每个城市举行一次演唱会,不过,他们要照样举行两次。
很了不起!哥哥们多保重身体啊!

下面是news的话题。
小山祝贺你大学毕业和出演乐剧。虽然对小山演乐剧感到有些意外,但是,
他个子高,身材标致。站在舞台上显得更加潇洒吧。
我以前擅自考虑过小山很适合当模特。去年10月份为了看MASSU表演,
我第一次看了「少年俱乐部」,在MASSU上台前的15分钟,
我的目光一直盯住小山的身上了。
因为那时担任主持的他特别好看,好帅。在很多Jr少年当中,
他格外显眼,显得特别潇洒。那时,我为小山属于news感到骄傲。
小山,加油-!
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-12 21:56
<< かわいい子には旅をさせよ(爱子... 人生初めてのバトンです。(人生... >>