あれこれ(聊天)

ラブ★コンの主題歌、テゴマスがオープニングもエンディングも担当するそうで、
なんかとっても楽しみです。これは、4月か5月にCD発売という私の勝手な
希望的観測もあながち希望だけじゃなくなるかも。
こんどこそは、いろんな音楽番組に出て名を売ってほしい。
テゴマスに今必要なことは知名度をあげることだと思うんです。
でも、このラブ★コンというアニメ、土曜日の5時半からだそうですが、
この枠どうなんでしょう。あと30分ずれてたら、つまり6時からの枠だったらなー。
6時枠は以前、ガンダムや鋼の錬金術師をやってたアニメのゴールデン枠なんですけどね。
TBSが6時枠と一緒にアニメのゴールデン枠として売り出してくれるといいんですが・・・。

「ぴあ」と「LIFE」立ち読みしてきました!山下くんが茶髪な方どっちだっけ?
もう忘れてる・・・。とにかくそちらの方の写真、みんなすごくかわいかった!!
山下くんがあの短髪茶髪のかわゆいビジョアルだとメンバー全体の外見平均年齢がぐっとさがって、みんなすんごく若ーくてかわいーんですけど。
よっぽどお持ち帰りしようかと思ったんですけど・・・、あと2ページ多かったら
たぶん買ってました(笑)

スポルトにテゴマスが出ているという噂を目にし、昨日録画してみました。
出てましたよー。この前と同じ格好してましたがー。春高バレー紹介の始めと終わりに
出てくるだけですが、やっぱりこの二人かわいいー。さっきからかわいいばっか(笑)
バレーの紹介の間ずっと「マルイチカラ」が流れてるのもなんかうれしい。
はやくこの歌、何のナレーションもなしで聞きたい。

今天知道了tegomass担任ラブ★コン动画片的opening和ending两首,
觉得特别高兴和期待。以前我随便预测tagomass将在4月或者5月出碟,
这个预测也好像并不只是我的希望,有可能会实现的。
如果能实现tegomass出碟,希望tegomass这次能出演很多音乐节目,
大力宣传他们的歌声,让很多人认识到他们的存在。
我觉得现在对tegomass至关重要的就是提高他们的知名度。
不过,这个叫ラブ★コン的动画片将在星期六的下午5点半开始播送的。
这个从5点半播送的动画片目前并不是那么有名的。
如果推迟到从6点开始的话,太好了。现在星期六6点是动画片的黄金时间。
很多有名的动画片曾经在这个时间被播送的。
希望TBS把5点半的动画片和6点的动画片一起进行大力宣传。

今天在书店看了「ぴあ」和「LIFE」的杂志。我已经忘了拍山下染头发的哪一本。
反正,拍山下剪头发染头发的那一本,队员拍得特别可爱。
因为山下剪头发以后显得特别年轻,所以使队员外表上的平均年龄大大下降。
使整个队员显得更加年轻,更加可爱。
我真想买这一本,但又不敢花钱。如果再多两页,我肯定会买了。

在别人的博客上看到了tegomass出演富士电视台深夜播送的体育节目的消息,
于是,昨晚试一试录像。果然他们出场了。虽然他们穿的衣服和上次的一样,
但是他们两在一起显得特别可爱。
在「マルイチカラ」的演奏下介绍高中排球队,这个也令我高兴。
不过,我好想听没有解说词的「マルイチカラ」。
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-15 20:56
<< Mステ見ました。 かわいい子には旅をさせよ(爱子... >>