春高バレー

春高バレー始まりましたね。昨日の夜に見た何かの掲示板で、マッスー君が
また、おもしろい格好をしているようなことが書いてあったので、
ちょっと心配だったのですが、なんだー全然普通じゃない~と思った私は
もう感覚麻痺してるでしょうか?まあ、よくよく見れば中のシャツがキスマークの模様
だったりして、やっぱり増田系だったかな?でも、とても似合っていたと思います。
これから何日かテゴマスで参加するみたいですが、まさか毎回同じ服ではないと
思うので、毎回何を着てくるかハラハラしそうです(笑)

見てるこっちまで力が入っちゃうくらい緊張しているようでしたが、アカペラはしっかり
歌ってましたねー。丁寧に心をこめて歌っているのが伝わってきてよかったですー。
もう、最近はアカペラが定番ですね。手越くんはもうお家芸状態ですが、
マッスー君はたいへんな相方をもっちゃって大変ですね(笑)

深夜の番組では、スタジオにまで来ていて、意外に露出が多くてうれしい。
スタジオみたいに、ライトがしっかりあたる所にいると、マッスー君のプクプクほっぺが
よく分かって「かわいいー・・・。」と一人でニヤニヤつぶやいている変な主婦です。
マッスー君はもちろん笑顔が売りですが、私は笑ってない時の閉じた口元も
なんか猫の口みたいで、結構ツボです(笑)なんかマッスー君のかわいらしさって、
私からみると、ちょっと小動物的なかわいさなんですよねー。

それにしても、学校名を読み上げている時のマッスー君の顔・・・。
めちゃめちゃ真剣で微笑ましかったなー。
でも、めざましのおじさんが言ってた通り108校の名前を読み上げるのは、本当に
大変だったと思います。朝早くから夜のスタジオ撮影まで、緊張の連続で、
さぞ疲れたことでしょう。本当にお疲れ様でした。まだまだ続きますが、がんばれー!!


春季高中排球大赛从昨天开始了。在昨晚看的某个留言板上看到了排球赛时,
massu又穿来独特的服装的留言。因此,我有点担心他穿什么样的衣服。
不过,实际上他穿得并不是那么奇怪,也许是我的感觉已经被他弄得麻痹了,
反正,今天他穿得很可爱。看来,tegomass今后也经常参加排球赛。
因为不可能每天穿同样的衣服,所以我得天天为他穿的衣服操心呢(笑)

今天massu显得非常紧张,不过开幕式时在无伴奏下唱歌唱得很不错,
很令人听得出来他很精心诚恳地唱歌。
在无伴奏下演唱好像成为tegomass的卖点。对手越来说,已经是拿手菜吧,
massu有这样的伙伴很不容易吧(笑)

在深夜的特别节目中也可以看到tegomass,我很高兴。
演播室的灯光使他的脸蛋显得更加鼓鼓的,特别可爱!!
massu的笑容当然是他最大的魅力,不过我很欣赏他没有笑的时候的像小猫似的嘴边。在我看来,massu的可爱是有点像小动物那样的可爱。

massu念校名时,显得特别特别认真,令人感到特别可爱。
不过,早上的新闻节目的叔叔也说过念上108所校名很不容易。
从早到晚一直在紧张的气氛中工作,他们一定很累了吧,辛苦了。
还有几天要参加,tegomass加油吧!
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-20 21:56
<< 「星をめざして」届きました!「... Mステ見ました。 >>