これから仙台行ってきます。

明日のnewsコンサートのためにこれから仙台に行ってきまーす。
明日生のマッスー君が見れるなんて、うそみたい・・・。
なんか緊張する。私が緊張してどうする!って感じですが。

ちょこっと昨日の「うたばん(とくばん)」の感想。
マッスー君が「紫式部」って答えた時、間違っていると思った私は
マッスー君に負けたようで、ちょっと悔しい(笑)。井の中の蛙も、最後まで
言っていてびっくりしました。”ぺス!”のところはおもしろかったな。
無駄に発音がいいのも笑えました。

それから春高バレー4日目。今日はすこしまともな格好してました。
薄紫のインナーに真っ白な前開きのパーカーでした。
でも、よく見えなかったんですが、ズボンが変な柄だったような・・・。
今回はめずらしく手越くんがミスってましたが、「すいません!忘れてました!」
と言って笑いをとるところが、さすがです。
マッスー君もテゴマスのコーナーで段取り間違ってたと思うんですが、
なんとなく、ごまかしていました(笑)

それでは、仙台に行ってきます。
今日は時間がないので、中国語はなし!
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-23 17:13
<< コンサート終了! 「星をめざして」届きました!「... >>