newsコンサート(仙台)感想

二日ぶりにパソコン見れました!
コンサートの感想と言っても、とにかくコンサート中は周りの歓声や音の大きさに
圧倒されてしまい、前半はほとんど呆然としていたので、なんかよく覚えていません(笑)
レポなんて絶対無理。
一曲終わるたびに、となりの息子と「すごいねー」とそればっかり言ってました。
それでは、めちゃめちゃ初心者な感想。
とにかく、始まる前からびっくりしっぱなし。
会場前の人混みにびっくり。長男は男が一人もいないと、早くも怖じ気づいてました。
グッズ売り場はそんなに混んでいなかったので、パンフレットとまっすー君のうちわを
買いました。息子にペンライトを買ってあげたかったけど、それだけ売り切れでした。
親子席ということで、並ぶことなく、はじの方から会場に入れましたが、その際、
会員のプレートと免許証まで確認されました。
中に入るとトイレが今まで見たことないくらい混んでいたのに、びっくり。
もう、トイレはみた時点であきらめました。
親子席は2階席の正面付近2列目で、たぶんものすごいいい席でした。
コンサートが始まった後からの記憶がさだかでないです(笑)
とにかく、newsがすぐそばにいるということが不思議で、ボーっとして見てしまいました。
そんな状態なので、とりあえず、記憶にあることを箇条書きにしちゃいます。

山下くん:山下くんファンには、私の席は神席というやつだったかも(笑)
      中央正面近くだったので、とにかく山下くんはよく来てくれました。
      息子が「誰、誰!」としつこく聞いてくるので、「セニョリータのお兄さんだよ」
      と言ったら納得してました(笑)
      顔ちっちゃい!もちろん間違いなく美少年でした。
錦戸くん:予想通り、ほりが深い顔!錦戸くんだけが、2階席をトロッコで通ってくれて、
      ものすごい間近で見上げることが出来て感動でした。でも、その時、たぶん
      興奮したからでしょうが、誰かうちわを錦戸くんに投げつけていました。
      それは、ダメでしょー。
小山くん:テレビや雑誌で見た通りのすてきなお兄さんでした。小山くんはやっぱり
      期待を裏切らないなー。ダンスも歌も上手だったし、ミュージカルは
      大丈夫ですね!
加藤くん:実は一番始めに目を引いたのが、加藤くん。だって髪型が・・・。
      遠目に見ると、前髪切ってモヒカンみたいにたたせてるのかと思いました。
      近くで見たら、前髪を全部後ろにながしていただけでしたが、
      正直始めは変だなーと思いましたが、見慣れると、ハンサムな顔が
      よく分かってかっこよかったです。
手越くん:手越くんも髪型が違うので、びっくり。髪を後ろで結んでポニーテール
      みたいにしてました。でも、これが似合うんです。
      顎のラインまですっかり見えて、びっくりするくらい美少年でした。
      なんか外人みたな顔してたなー。この子本当に美形だわ。
      歌はもう、当然抜群に上手でした。
まっすー:マッスー君が近くに来るとかたまってしまって、冷静な判断が出来ません(笑)
      とにかく鼻筋がとおっていて、高くて、思っていたよりずっと端正な顔してたよう
      な。決して太っているわけではないけど、他のメンバーと一緒だと、
      やっぱり体格ががっしりしていて、意外に大きく見えました。
      歌ももちろん上手だったし、すごい声量があるなーと思いました。
      「カボチャの歌」もかわいかったです。

こんな感想しか書けなくて、情けない。あと2回くらい見れば、ちゃんと書けるかも(笑)
全体的な感想としては、みんな声がしっかり出ていて、歌が上手だったと思いました。
でも、コンサート音響さん音量高すぎませんか?伴奏の音とか高すぎて、歌詞が
よく聞きとれない時がけっこうあったので、それがちょっと残念でした。

MCは加藤くんが一方的にいじめられてました(笑)小山くんに「山Pは月9、亮ちゃんは
1リットル、てごますはバレー、俺はミュージカル、しげは勉強だな!」とか
言われてたし、質問コーナーで加藤くんのうちわを持っている人を探そうってことで、
小山くんがうちわ探したんですが、「しげのうちわ持ってる人いないなー」とか言ってて、
「おまえそういうこと言うなよー」と加藤くんが怒ってました。
仕事がないことをついにネタにされるようになっちゃったのねーとかわいそうでしたが、
ゴメン、ちょっとおかしかった。でも、加藤くん的にもおいしかったよね?

今日はこの辺で、また何か思い出したら書きます。
いや、本当にまだ、いろいろ書きたいことあるんですけど、今ものすごい仕事が
来ちゃったので、仕事が終わったらまた書きたいな。
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-26 20:03
<< 「星をめざして」1位おめでとう... 今日も携帯から更新… >>