「星をめざして」1位おめでとうございます。

「星をめざして」1位おめてとうございます!パチパチパチ。
もう、よかったですねー。安心しました。以前のトピックスかなんかで、
コブコロと接戦とか書いてあったんで、ちょっと心配してました。
本当は、1位とかどうでもいいかなーとかも思うのですが、
newsは復帰第一弾で、1年間の活動停止の影響がどうでるかということで
注目されていたと思うので、圧勝というのは、本当によかったです。
小山くんも模範卒業生とか書かれてたし、いいニュースがいっぱい見れて、
うれしいです。

今日は、仕事が忙しいと言いながら、ハッピーフィート見てきちゃいました。
明日、感想書けたら書きたいな。
さあ、がんばって仕事するぞー!
[PR]
by tiantian365 | 2007-03-27 18:55
<< テゴマス見て疲労回復 newsコンサート(仙台)感想 >>