テゴマスCDアマゾンで予約開始!

テゴマスのCD、アマゾンで予約開始されましたね。
初回版はさっそく予約しておきました。通常版はあとでのんびり買います。
私が見た時点では、アマゾンで初回版、通常版で1位、2位でした。
ミソスープの時もそうでしたけど、やっぱりすごいなーと思ってしまう。
たくさんの人にふたりのハーモニーを聞いてほしいですね。
でも、なんか5月16日って桑田圭祐さんとかEXILEとかもCDだすみたいな・・・。
となると、1位は厳しいかも。news関係の連続1位は継続できないかもしれないけど、
かえって、いろんなしがらみ?から解放されて良いのではないですかね。
1位だとうれしいとは思うけど、私はテゴマスはあんまり1位とかこだわんなくていいと
思うですけどね。なんか最近のジャニーズって連続1位とかこだわりすぎてて、
ちょっとプレッシャーになんないですか?テゴマスにはそんなのこだわらないで、
ガンガンCD出してほしいな♪
まあ、順位の話はおいといても、桑田さんの新曲って山下くんのドラマの主題歌
ですよね。山下くんのドラマの主題歌とテゴマスをぶつけるって、ジャニーズは
何を考えているんでしょうか。私、ジャニーズはやり方が無茶だなと思いつつも、
やっぱりそれなりに考えてやっていると思っていたのですが、今回のはよく分からない。
山下くんとテゴマス関係で上位を独占?っていう売りでしょうか?
なんか、その辺のジャニーズ戦略もめっちゃ気になる(笑)

tegomass的新CD在amazon上开始受理预约了。
我就赶紧预约了初回板,通常板以后再买吧。
我看amazon的CD排行榜时初回版和通常版分别位居第一位和第二位了。
看到这个,我就感到很高兴。他们俩很了不起吧。
希望很多人听到他们的美妙和声。
不过,我听说5月16日桑田圭祐和EXILE也要出碟。
这样的话,tegomass获得第一名的可能性很微妙了,
不过,这样也行,我觉得最近johnnys过分地追求获得冠军,这样给他们的压力太大了。
我想tegomass不需要拘泥于获得第一名,尽量多出一些CD,让很多人听到
他们的歌声。
现在,不谈排行榜的事了,我更关心的问题是johnny's为什么偏偏选择这一天
出碟的问题。因为桑田圭祐的CD是山下出演的电视剧的主题歌。
为什么johnny's冲着出山下电视剧主题歌的CD那一天要出tegomass的CD呢。
我不太明白这个意思。
我本来觉得johnny's虽然在作法上往往有令人难以接受的办法,但是,
他们毕竟有他们的道理,还是按照他们的想法去做的,不过,这次的根本无法理解,
但是,肯定有他们的想法吧,我很关注这次johnny's给我们展现什么样的诀窍呢。
[PR]
by tiantian365 | 2007-04-05 22:38
<< テゴマスの新曲が早く聞きたい。 テゴマス第2弾発売決定!(te... >>