山下くん、がんばれー!!(山下,加油!)

今日は久しぶりにWEBからメールが来てうれしかったです。
最近ごぶさたしてましたもんね。今日は山下くんからのメールでした♪
山下くんのWEB日記はいつも読ましてもらってますが、今日のメールの内容にしても
そうですが、やっぱり山下くんってとても真面目な人だなと思います。
まあ、ジャニーズの人たちは基本、皆真面目だと思いますが、
山下くんの真面目さって何と言うか不器用なまでの真面目さと言うんでしょうか。
だから、見ているこちらまで、時々ハラハラしてしまうし、本人もきっと傷ついたり、
傷つけちゃったりしてるかもしれない。
そんな所がなんかいつもちょっと寂しげに見えちゃうじゃないかなと思ったりします。
でも、その憂えを帯びた瞳が母性本能をくすぐるんですよねー(笑)
山下くんは年上のファンが多いと聞きますが納得です。
(マッスー君も主婦ファン多いけどね♪)
実際、仙台のコンサート行った時は親子席、山下くんファン率めちゃめちゃ高かったです。
まあ、newsファン全体からいっても山下くん人気が高いのは言うまでもないのですが、
親子席の比率はすごかった。親子席以外は、結構うちわに書かれているメンバーの名前
がばらけているんだけど、親子席は山下くん山下くん山下くん時々錦戸くんやっぱり山下くん・・・みたいな。その中ひとりマッスー君のうちわ持っている私・・・。
ちょっと出しづらかった(笑)
親子席の端の方にマッスー君のうちわとその反対の端の方に手越くんのうちわを
発見してちょっと安心しました(笑)とにかく、山下くんファンの年齢層は幅広いってことで。
今日から「プロポーズ大作戦」始まりますね。数年ぶりの月9見ますよー!
月9は視聴率がどーのこーの一番言われるから、山下くんのプレッシャーも大変なものだと
思いますが、でも、やっぱり山下くんのよさが一番発揮されるのはドラマだと思うので、
期待しています。がんばれー!山下くん!

すみません。勝手に山下くんのこと語ってしまいました。

今天从web来了邮件,这是等了很久才来的邮件,我好高兴!
今天给我们邮件的是山下。我看到他的邮件,同时想起他天天写的web日记的内容,
重新感觉到山下这男孩性格特别诚实。
当然johnny's所属的男孩们基本上都很诚实,老实。
不过,山下的诚实,不知怎么形容好呢,就是因为山下太诚实,所以他恐怕他容易
从别人那里受伤害,也有可能会伤害别人。
他脸上常常浮出的那个寂寞的样子也许是从他这样的性格来。
不过,他的这种带有悲哀眼镜吸引母爱吧。
听说在山下饭中年龄比他高的人的比率比较高(massu也有很多家庭主妇饭!)
这是令人信服的。实际上,我去仙台的news演唱会的时候,我坐了"亲子席"
在我周围的大部分的人都拿着山下的团扇。当然在news饭当中属于山下饭的人
占多数是不必说的,不过,出了亲子席以外的座位多多少少也有其他队员的团扇。
不过,坐亲子席的人拿的团扇清一色的山下团扇,其中只有我一个人拿着massu的
团扇,心情有点尴尬。发现亲子席的两边有一个拿着massu的和手越的,
我心情有点踏实了(笑)
不管怎么说,山下饭的年龄层是很广泛的。
他主演的「プロポーズ大作戦」 呀!已经开始了!山下加油!
[PR]
by tiantian365 | 2007-04-16 20:21
<< 「プロポーズ大作戦」少しだけ感想 テゴマス新曲ジャケ写&ドラマ感想 >>