「プロポーズ大作戦」少しだけ感想

今日は久しぶりにお仕事行って疲労困憊しています。
あー、疲れた・・・。仕事するたびに疲れきっている情けない軟弱な自分です。
こういう時に限って子供が具合悪くなったり、グズグズ言ってきたりするんですよ(涙)
とにかく、最近全然落ち着いた日々が過ごせなくてストレス最高潮に達しているので、
もう、なんとかしてくれーーーーーって感じです(笑)
疲労に弱い自分情けなし。早く寝て疲労回復しなくっちゃ。
”セクシーボイス”リアルタイムで見たかったんだけど(涙)
明日のために寝ます・・・。

でも、その前にちょっとだけ昨日の「プロポーズ大作戦」の感想。
世界で一番好きな人が別の人と結婚してしまうのを切なーい、寂しい瞳で
見つめる山下くんいいですね。山下くんはちょっと寂しげな表情がよく似合う。
前半はそんな寂しげな山下くんに見とれてました(笑)
ストーリーはちょっと結婚式会場のシーンが長すぎて途中少々だれましたが、
初回は説明的要素が多いのでしょうがないですね。2回目以降は大丈夫でしょう。
過去にもどってからはおもしろかったです。イナバウワーとか、なんでだろうの応援歌とか
私の好きな小ネタ満載で笑えました。三上さんの妖精とか遊び心が多そうなドラマなので、これからが楽しみです。
しかし、このドラマ想像してたのとだいぶ違いますねー。
これ、毎回結婚式場と過去を行ったり来たりすることになりそうですね。
なんか不思議なドラマだなー。ちょっとSFちっくなドラマ結構好きだし、
三上さんの妖精も毎回見られそうなんで期待しちゃいます。
ただですね、せっかくちょっと”ふぁんたじー”なドラマなんだから、
”プロポーズ大作戦”はないでしょう。と思うんですが・・・、
もうちょっと”ふぁんたじー”な名前はなかったのでしょうかね。
まあ、一石二鳥なんてブログ名つけてる私が言えることではないのですが・・・(汗)
おまけに最近中国語さぼってちっとも”一石二鳥”じゃないし・・・。
今日も”一石一鳥”のまま寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by tiantian365 | 2007-04-17 21:48
<< good newsと「どんど晴... 山下くん、がんばれー!!(山下... >>