立ち読みしてきました♪

ポポロ?とmyojo立ち読みしてきました♪
まず、ポポロから。まずは、まっすー君かわいい!!(すべてはここから 笑)
手越くんのお腹?の辺りつかんでるまっすー君、かわいすぎます。
でも、まっすー君ってどこか触るの好きですよね(変な意味ではありません)
以前、ラジオのレポ読ませてもらった時も手越くんの太もも?かどこか触っていると
いう話を見たことがあります。でも、変な意味じゃなくて(しつこいようですが)、そういう人っていますよね、なんか、人の身体の一部触っていたい人(笑)。
そうかまっすー君はそういうタイプの人だったのか、と納得してしまいました。
昔の写真のコーナーで、まっすー君が写真写りが悪いと周りの人に言われると
言っていましたが、ごめんなさい、激しく同意してしまいました。
よかった、そう思っているのは私だけじゃなくて・・・、ちょっと安心しました。
たぶん、以前もブログで、似たようなこと書いたと思うのですが、
雑誌見るたびに思うのです、まっすー君はもっとかわいいはずだって(笑)
もちろん。よく撮れているのも、たくさんありますよ!!
最近は特にテレビで見るまっすー君と雑誌のまっすー君の距離が縮まってきているような
気が勝手にしてます。偉そうですみません。
次にmyojo。こちらもかわいく撮られていますが、何かあいかわらず腰パンで、
ズボンがさがりすぎて、中のパンツが普通に見えてるような・・・。
これもファッションなんでしょうか。
ファッションに関しては、私センスゼロなので、まっすー君の前衛的なファッションには、
時々、ついていけません。でも、似合っていれば、何でもありなんだな。と
近頃、おかげさまで、広い心を持てるようになった気がします(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-04-25 21:57
<< ズームイン見ました! マルイチカラ >>