キッス~帰り道のラブソング~PV見ました!

GW始まりましたね。昨日は久しぶりに大学時代の友人が遊びに来てくれて、
夜遅くまで飲みましたー。
今回遊びに来た友人は二人とも独身で仕事してるので、酒の飲み方がすごい!
昔は私の方がガンガン飲んでたのに、今では全然ついていけません。
なんか、主婦になって母親になるとすっかり自分が守りに入っているような気がします。
明日のこと考えると自然と飲みにもブレーキかかるんですよねー。
でも、この年になると身体にもガタがきていて、同年代の友人が結構身体壊している
ので、健康を保つためには、しょうがないかなーなどとも思ってしまいました。

さて、テゴマス新曲PVのお話。
すごいよかったです。二人ともすごくかわいくて、よかったなー。
(うう、表現力のない自分の感想・・・)
今回、歌も初めてフルで聞けたんですが、予想以上にいい曲でした。
テゴマスの曲って砂時計もミソスープも尻上がりに盛り上がっていくので、
フルで聞くと、ものすごく聞きごたえがありますよね。
ミソスープもそうだったけど、2番の歌詞がいいんですよね。
テレビでは、ほとんど2番がカットされてしまうので、いつもそれが残念。
Mステあたりで、フルで歌わせてもらえないかな。そしたら、絶対一般の人たちにも、
テゴマスの良さが伝わるはずなんだけどな。
でも、大サビがつくだけでもいいかな。大サビってどんな感じなんだろうと思って
いましたが、いいじゃないですかー。テレビでどんな風に歌うのか本当に楽しみです。
私にとっては、ミソスープという曲が本当に名曲だったので、
もうこれ以上の曲にはなかなか出会えないだろうと思っていましたが、
こっちもいいじゃない!と思わせてくれるテゴマスすごいです。

さて、PVの映像の方の感想。
PV自体はものすごくシンプルに作られていましたが、
それがかえって曲の良さを邪魔しないで、二人の表情だけで、
歌をじっくり聞かせてよかったような気がします。
二人ともいい表情してるし、かわいいかったなー♪
曲の始めの方は二人とも切なさそーな顔してて、最後の方には、
満面の笑みで、なんかシャボン玉とか落ちてきてとってもいい雰囲気ではないですか!
でも今回、何組かのカップルがでてきますが、テゴマスもそのカップルのひとつに
見えたのは私だけではないですよね・・・。
手越くんはあいかわらず満面の笑顔でまっすー君を見てるし、
まっすー君はちょっと恥ずかしそうに見てるし・・・、手越くんのあの大きな眼で
見つめられたら、なんか照れるんだろうな。違うか(笑)

CD初回版には、他のバージョンのPVもついているそうなので、楽しみです。


黄金周开始了。大学时代的朋友到我家来玩儿了。
我们好久没有一起喝酒,所以,喝得很痛快、喝到深夜了。
昨天来的两个朋友都是单身,有工作,所以喝得很厉害,
在大学时代,我的酒量比她们还大,不过,现在根本跟不上她们。
自从结婚,当了妈妈以后,我好像变成保守的人了。
一想到明天的事,我就不知不觉地控制酒量了,对这样的自己感到一些遗憾。
不过,到了我的年龄,身体开始慢慢衰落,和我同一个年代的朋友们也一个一个地
患病,搞垮身体。为了保护身体,我也不得不走安全的路呢。

tegomass新歌的pv终于看到了。
他们俩真可爱。
这次全部歌曲也都能听到了,比想像的更好。
tegomass的歌曲,砂时计也好,酱汤也好,都是越来越高涨,
所以,听到整个歌曲以后,心情特别足够。
对我来说,"酱汤"是在至今听到的歌曲当中数一数二的名歌。
所以,一直觉得tegomass以后能否唱到更好的歌呢。
不过,这次听到新歌之后,觉得这首歌也蛮好!
这样,tegomass的歌曲总是不辜负我的期待,他们俩真是了不起呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-04-29 20:51
<< GWシリーズ第1弾! セクシーボイス アンド ロボが... >>