テゴマスキュン日記

キュン日記って・・・。
まっすー君にはぴったりかも(笑)
今日のまっすー君の日記、初回からまっすーワールド全開でしたね。
もう、かわいすぎる。私の好きな「の」止めもあったし、
まっすー君の語りかけるような文章が大好きでーす。
でも、思うのですが、まっすー君って意外に考えてweb日記書いてますよね。
意外というのは失礼ですが・・・、改行の仕方とか、絵文字はもちろんのこと、
どうやったら、より伝わるか、読みやすいか、結構演出してますよね。
加藤くんや小山くんの日記もそうですが、newsメンバーのweb日記は
全体的にとても読みやすく書かれているように思います。

さて、今日はテレビガイド立ち読みしてきました。
噂通り、少クラのテゴマスの写真が1ページフルに使ってのってました!
どうしても衣装に目がいってしまう(笑)
まっすー君、なぜに半ズボンなのか分かりませんが、
上半身は意外に普通でよかった(笑)
それから、手越くん。これが噂のニューヘアーでしょうか?
先週イッテQ見逃したので分かりません。最近手越くん髪型ちょくちょく変えますね。
もしかして、キンキの剛くん見たいに髪形よく変えたいタイプ?
まあ、手越くんは正統派美少年なので、どんな髪型にしてもかわいいと思うけど、
ほどほどに、ほどほどにお願いしたい(笑)すみません。余計なお世話ですね・・・。
週末には少クラでテゴマス新曲初披露が見れますね、楽しみ。
でも、まさか少クラとHey×3だけじゃないですよね。
なんか、あんまり情報が出てきませんが・・・。
Mステとか、うたばんとか、出来たら堂本兄弟にも出てほしいな。
皆さんは音楽戦士もと言ってますが、こちらでは見れないんですよね(田舎~)
きっとGWが開けたらぞくぞくと情報が出てくると信じています!!


不知道"キュン"怎么翻译好(笑)"心中感到甜蜜"怎么样?不行吗?
请谁告诉我~!!
反正这个"甜蜜日记"很适合massu写的。
今天,massu写的日记也写得特别可爱!从首次就开始展现出massu世界!
我特别欣赏massu写得像对我们直接谈话似的文章。
不过,massu写得并不只是可爱而已。
我觉得massu的日记写得其实很周到。
他在充分地考虑的情况下,用绘图文字或者换行的方法来,尽量提高演出效果。
不光是massu,加藤或者小山也写的时候,好像写得尽量地让读者容易看懂。
总的来说,news队员写的日记都写得好看呢。

今天在书店站着阅读TVgaido。正如大家所说的那样,这本杂志用了1页
介绍了tegomass在少年俱乐部演唱的情景。
我呢,不得不把目光投下他们俩的服装上。massu虽然不好理解怎么穿半裤子,
但是,上半身穿的衣服还行(笑)
还有,手越。这个发型就是大家议论纷纷的新的发型吗?
最近,手越好像很爱换发型,也许他像近畿小子的堂本刚一样很爱换发型的人吗?
手越是正宗派的美少年,不管怎么发型都一定显得可爱,
不过,我希望他不要把发型换得太过分。
到了周末,我们在少年俱乐部中可以看到tegomass唱新歌了。
很盼望看到他们的演唱!!
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-03 21:15
<< GWシリーズ第2弾! まっすーラジオがやって来た♪ >>