少クラ見ました!

久しぶりに少クラ見ました。
今日は亀梨くんのソロまで見れて豪華でしたね。
亀梨くん効果で視聴率上がってるといいですね。
亀梨くんのソロ初めて見ました。彼は自分の演出の仕方を心得てる感じが
しますねー。コンサートとかかっこいいんだろうな。でも、痩せてるなー。
「野ブタ」の時もそう思ったけど、太れない体質なのかな(うらやましい 笑)

さて、テゴマスのお話。
なんかすごく緊張して見てました。
二人も緊張してるよう感じでしたね、初披露だから緊張しますよね。
歌いだしに手越くんとタイミングはかっているまっすー君の顔かわいい。
緊張で少し声がうわずっているような所もあったけど、
やっぱりこの二人の歌声いいなー。手越くんの高音が響いてたし、
まっすー君の低音が耳に心地よーい。やっぱり上と下でハモリが出来るって
いいですねー。聞いててすごく聞きごたえがあるなー。
二人とも緊張した面持ちなんだけど、ハモリで顔を見合わせる時だけは、
いい笑顔になるので、見てるこっちも安心します。
やっぱりこれがテゴマススタイルですね♪

今、手越くんのイッテQ見ました!
手越くんがんばったねー!!お疲れ様でした!
結構体力勝負のロケだったと思うけど、終始爽やかなスマイルをキープしている
手越くん、さすがです。でも、ほんとよくやりましたねー。
あんな所からよく降りたよ、根性あるなあ。
「1450?」って何げに英語っでスラーっと言っててかっこいいではないですか!
でも、”爽やかな顔でゴリ押し”って手越くんらしくて、うけた(笑)

我好久没有看了少年俱乐部,
今天的贵宾出了tegomass以外,还有龟梨。好豪华呢。
希望龟梨的出演起到作用提高今天的收视率以让很多人能够听到tegomass的新歌。
今天,我第一次看到了龟梨单独演唱。好像他非常懂得设计自己。
这方面news的年轻队员值得学习呢,不过,他太瘦了,瘦得看起来有点可怜,
去年我看「野猪大改造」的时候也觉得他太瘦,看来他是不能胖的那种体质的人吧。

下面,谈谈tegomass的演唱。
我看他们演唱的时候,心里非常紧张。
看来,他们俩也显得很紧张,因为第一次在舞台上表演新歌,多少紧张也难免吧。
开始唱的时候,massu为配合手越面对他的时候显得特别可爱。
他们俩演唱时,因为紧张,嗓门儿往往尖起来,不过,总的来说,
他们唱得还是蛮好。他们的和音照样很迷人呢。
唱的时候的表情一直很紧张,只有面对面合唱的时候,才露出笑容,
让我感到放心。他们微笑地面对面唱的样子可以说tegomass样式吧!
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-06 22:24
<< 少クラ感想番外編とハレルヤチャ... 2マス >>