3マス

なんかテゴマスで連載やっている間はブログのタイトルで悩まないでよさそう(笑)
どうか、ずっと悩まないで済むように、連載続けてください。
タイトルと言えば、zoppさんの今日のブログ(音楽業界綱渡り)で、
テゴマス新曲のタイトルについて語ってくれていました。
「キス」じゃなくて「キッス」なのがミソだそうです。
あと1週間で発売ということで、zoppさんも盛り上がってるそうです。(いい人だ)
発売を前にしてやっとamazonでも初回版予約再開されてました。(よかった)
まだ、予約されてない方ぜひ予約してください!

さてさて、3マスのお話。
歌番組の収録ってなになに?
Hey×3の収録は日曜日で終わってるんですよね、
別のにも出演してくれるのかな?
すばるくんからもらったのど飴持ってきたって、
先日、エイトのコンサートで貰ったんでしょうか。
すばる君ってけっこう人見知りするって聞いたことがあるけど、
すばる君とも仲良しなのかな?
でも、まっすー君って本当にコンサート好きですよね。
先日は嵐のコンサートにも行ってたみたいだし、
ってか、エイトと嵐が好きなのかな(笑)
コンサート見ながら、自分も舞台で歌ったり、踊ったりしたいなーって思ってるんだろうな。
どうか近い将来、まっすー君にもそんな日が来ますように。


それでは、自己満度100%の過去ya-ya-yah感想。
昨日はもったいないから、少しづつ見ると言いながら、やっぱりほとんど
見てしまった私(自己規制能力ゼロです)

H17.12~18.3 デトックス、焼きラーメン、富士の宮焼きそば、ソースカツ丼
ガチバカの頃のまっすー君と手越くんのペア。
この辺って、たぶん1日で全部収録したんだよね。
まっすー君も手越くんも同じ服装に同じ髪型。いっぱい食べてお疲れ様だねー。
もうこの頃から進行、説明は手越くん。軽いボケがまっすー君っていう感じですね。
まっすー君の微妙なボケにもちゃんと反応してくれる手越くんいい子ですね(笑)

H18.5 コアラのマーチ
この辺のまっすー君はガチバカとダンドリの間くらいかな。
髪型があまり見たことないものだったので、とても新鮮。
でも、コアラのマーチの工場を見学する時は頭を覆う帽子をかぶらなきゃなんない
ので、まっすー君、おでこ全開です。おでこ全開のまっすー君もかわいい。
まっすー君時代劇もいけるかもよ。おでこ出すとちょっと恐めな顔になるので、
殺陣とか上手そうだから、刀振り回す刺客とかいいかも。
加藤くんとのコンビもいいです。


tegomass在手机web中写日记的期间,我大概不需要为起题目而发愁。
希望他们继续写日记以便我好写博客。
说起题目,我就想到了zopp先生在今天的博客中谈谈tegomass新歌的题目
的事情。据他说,关键是把题目取名为キッス,而不是キス。
面临着发售一周前,他也好像很兴奋。
面临着tegomass新歌的发售,amazon也终于恢复接受预约了,
还没有预约他们的新歌的人,请尽快预约吧。

下面谈一下3mass的事。
收录音乐节目是什么意思。听说收录hey3大概是星期天,
那么,可能收录另一个节目吧,好期待他们出演很多音乐节目。
massu还说,今天带来了昂给他的薄荷糖。
我以前听说过昂是个认生的男孩儿,不过,massu还可以跟他打交道吗?
massu是个特别爱看演唱会的男孩儿,
他在观看演唱会的时候,心里一定会想着自己也要上台表演吧···。
衷心地希望他能够早日实现自己的梦想。
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-08 21:16
<< 4テゴ 少クラ感想番外編とハレルヤチャ... >>