4テゴ

家の周りにある田んぼもすっかり水が入り、ぜーんぶ湖みたいになってます。
(どんだけ田舎!)
私は毎年この風景を見るのが大好きなんですよねー。いい季節です。
田植えが始まってしまうと、思わず“苗植えないで!”なんて勝手なこと思ってます。

さてさて、今日の4テゴでは、「ミュージックフェア」出演との報告が!
よかったねー、おめでとー!パチパチパチ。
ミュージックフェア出演って、なんかすごくないですか。アーティストって感じですよね。
歌うのも1曲だけじゃないだろうし、楽しみだなー。
Mステも出るらしいですし、よかったなー。

そういえば、昨日のさんま御殿に吾郎ちゃん(写真家篠山紀信さんの次男で篠山輝信さん)が出てました。吾郎ちゃん男前になっていました。
ダンドリの頃からととのった顔してると思ってたけど、ますますいい男になってました。
でも、なんかしゃべり方が超スローな感じで、まっすー君と仲良しだったのも納得(笑)

さてさて、また自己満度100%のya-ya-yah過去のお話。

H18年6月頃 ざぶとん

加藤くんと焼肉屋さんでおいしそーなお肉を食べるお話。
ここからまっすー君がカルロスになった(笑)
やっぱりカルロスまっすー好きだなー。
おいしいお肉いっぱい食べれて、まっすー君が超幸せそう。
まっすー君って食べ終わった後、必ず目をパッと開いて「おいしー」って言うんですよね。
その顔がかわいい。まっすー君が食べてると本当においしそうです。
ya-ya-yah続けて見てるとお腹すいてくる・・・。
バームクーヘンとカツサンドは本気で食べたかった・・・。

我家周围的稻田已经灌满了水,好像是个很大的湖泊似的,非常漂亮。
我最喜欢的季节到来了。
我特别欣赏这个如湖泊般的稻田。
农民们开始插苗时,我不由地觉得不要插苗。我知道我这样想的太自私了,
不过,现在的稻田真地好漂亮呢。

今天手越在web上报告说,出演ミュージックフェア的事情。
恭喜恭喜!太好了,没想到他们能出演ミュージックフェア,
这个音乐节目专门请来有实力的歌手表演呢,这可以算是他们的歌声得到了
一定的认可吧。而且这个节目肯定演唱几首歌吧,
好好期待他们到底唱哪首歌呢。
还有一个好消息,好像他们还要出演Mステ了!!
tegomass饭长年?的愿望终于能够实现了!
我衷心地祝愿他们在Mステ中能够大显身手!
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-09 21:03
<< 4マス&3誌立ち読み 3マス >>