tokyo superstars

いつも拝見させて頂いてるブログさんから見つけてしまいました、
噂のtokyo superstars。
近頃?スウェーデンで放送されたジャニーズを特集した番組みたいなんですが、
なかなかおもしろかったです。
(といっても、ナレーションはスウェーデン語?で字幕は英語なんで、
なんとなくしか意味は分からなかったのですが・・・)
始めのイントロが「紅く燃ゆる太陽」で、主に去年のnewsのspring concert
の様子が流されてました。
ミソスープ効果か、和風っぽいからかまっすー君の「暁」がいっぱい使われていて
うれしかったです♪
まだ見たことがないテゴマスのスウェーデンインタビューの様子もあって、
その中で、まっすー君が「コンサートの時、手越は事務所入ってすぐnewsになって、
コンサートとかほとんど経験ないのに、全然緊張しないんですよ。
僕は結構長いんですけど、毎回緊張しちゃうんです。」みたいな事言ってました(笑)
まっすー君緊張しいだもんね(笑)
それにしても、この番組、テゴマスのネタ以外は去年の春に日本で取材したものばかり
なんですが、何で1年もたってから放送されてるんでしょう?
newsの活動休止が影響したのかなとも思いましたが、取材されていたspring concertでは、もうnewsは6人になっていたし・・・。
それから、これ見てると、テゴマスの誕生って、もうこの頃から決まっていたんじゃないか
とも思ってしまう。
まあ、私が考えてもしょうがない事なのですが・・・。
テゴマスってもうスウェーデンには行かないのかな?
スウェーデンデビューっていうのは、やっぱり話題作りのためだったのかな。
2人のかわいい英語また聞きたいのになー。

今天在网上偶尔找到了最近在瑞典播送的tokyo superstars。
节目的开头被放了”火红燃烧的太阳”,同时介绍news春季演唱会的情节。
其中有很多massu表演的”暁”。
这也许是miso soup起到作用,或者是这首歌充满日本风格的缘故吧。反正我很高兴。
在节目里也有tegomass在瑞典接受采访时的情节,其中massu说
”手越进入事务所不久就成为了news的成员,因此他几乎没有在舞台上表演的经验,
但他现在上台表演时,一点儿也没有紧张。而我呢,在事务所已经比较长了,
但我每次上台时,却都很紧张。”massu是个很容易紧张的人。
这个节目的内容是除了tegomass的话题以外,都是去年春天在日本进行采访时情况。
为什么过了1年才播送吗。受news停止活动的影像吗?
不是吧,他们采访时,news已经是6个人了。
还有,我看这个节目时觉得tegomass在瑞典出道的事好像早就定下来似的。
算了,考虑这些,完全没用吧。
tegomass以后再有机会去瑞典吗?
去年tegomass在瑞典出道只是为了给他们增添声誉吗?
我好像再听他们的可爱英语呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-13 20:55
<< HEYHEYHEY見ました! ふたつの肉まん >>