HEYHEYHEY見ました!

HEY3のテゴマス見ました。
うわー、まっすー君、すてきだったなー、手が手がいいのよ!(どこ褒めてんじゃ)
しゃべってる時ももちろん,歌ってる時も手の動きがなんかかっこいいー。
おっ!私初めてまっすー君のことかっこいいって言いましたね?(違うか?)
あの、「僕の方が不細工でしたね」っていう時の手の動かし方とか、頭のこと言われて、
前髪直したり、頭さわったりする時の手が・・・。
(やばい、すごいマニアックになってきたから、ここでやめときます 笑)
服装のせいかなー、なんか今日のまっすー君かっこよく見えました。
今日はめずらしく手越くんがはしゃいでましたもんね。
やっぱ、HEY3には思い入れがあるのかな。
いつもは冷静に話す手越くんがはしゃいでてかわいかったですね♪
でも、手越くんがはしゃいでるから、まっすー君が少しお兄ちゃんに見えて、
なんかよかったなー。
トークは予想通り手越くんメインだったけど、やっぱりダウンタウンはちゃんと
偏り過ぎないように、まっすーの事もかまってくれて、さすがだなーと思いました。
でも、まっすー君、頭デカイって・・・レッテル貼られちゃったね(笑)
もー、だからだらだら前髪のばさなければいいのにー。(って前髪のせいじゃない?)
でも、松本さんが「マッスー」って呼んでくれてうれしかったなー。

それから歌。
今日はあんまり緊張してなくて、安心して見てられましたね。
やっぱ、うまいし、声がいいですよね。
まっすー君が最後の方で「君が~」って歌う時の顔!
えくぼも出てて、メチャメチャかわいかった!!

ダメだ、今日はハイテンションすぎるので、もうやめときます。
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-14 22:33
<< 携帯はつながるのね… tokyo superstars >>