前向いて行こー!

今日はお仕事だったので、電車の中でテゴマス聞いてました。
今日は少々身体の調子が悪かったのですが、
テゴマス聞いていたらちょっと元気になりました。
やっぱりこの2人の歌声良いです。
聞いてて気持ちよくなります。音楽っていいなとしみじみ思いました。

今日の朝ズームイン見てたら、内くんと草野くんのnewsが!
びっくりしましたよ。
ファンの方は待ち焦がれたであろうこのnewsは突然やってくるんですね。
私がnewsのファンになった頃はもう2人はいなくて、
(動画サイトではいっぱい見ましたけどね。)
そんなファン歴の浅い私が2人のことを語るのは、大変おこがましいのですが、
ファンという立場を抜きにしても、二人の復帰は、とても安心しました。
人生の中でも一番夢を見られる楽しいはずの時期に、希望の見えない不安と後悔の中で、2年近くも過ごさなければならなかったんですもん。
本人だけでなく、ご家族の気持ちまで考えると、胸が苦しくなります。
こんなに若い時期に、どうしたって引き返せない辛い現実にぶち当たってしまった
二人ですが、でも、どうかこれからは前だけ見てがんばっていけますように。


今天早上看新闻时,偶然看到了关于小内和小草的消息。我看得非常吃惊。艺能新闻报道说,小内和小草从夏天7月份开始恢复活动,参加少年队每年举行的音乐剧playzone。我刚听到这个消息时,非常吃惊,不过,后来感到放心。因为杰尼斯事务所没有放弃他们,给他们提供展现才华的机会。我为他们感到高兴。他们并没有犯下了严重的罪行,只不过是喝点儿酒而已。不应该为这么小的错误夺取年轻人的前途。
我喜欢上news的时候,他们俩已经不在news,甚至news停止活动。所以,我想我没有权利为他们说什么。不过,从一般人的立场来看也我一直觉得这次事务所给他们的惩罚太过分了。他们为一点一点过失失去了人生中应该最快乐的1.2年,这太可怜了。希望事务所今后不再追究他们的责任,让他们快乐地参加舞台表演吧。衷心地祝愿在舞台上大显身手。
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-17 22:18
<< Mステ見ました! テゴマスCD届きました! >>