天使の歌声だって♪

今日のミュージックフェア、始まる前までは全然緊張しないで、普通に楽しんで
見れるような気がしていました。
なんかスケートのエキシビジョン見るような気分っていうんですかね。
でも、始まってすぐ固まってしまいました。
理由は2つ。
1つはいきなり手越くんがチャンピオンを歌い始めて、まっすー君もちゃんと歌えるか
やっぱり心配になってしまったから。
もう1つは、まっすー君の服・・・。最後の最後でおもしろい格好してましたね。
でも、もういいんです。昨日のMステでビジョアルも歌もすごくよかったから、
もういいんです(笑)なんか最近どんなまっすー君も受けとめられる気がしてます(笑)
歌はですね。まっすー君の低音ボイスが好きな人には(私も含めて)
たまんなかったんではないでしょうか?やっぱ、まっすー君は声美人(笑)
男らしくて、素敵な声でしたねー♪
歌っている間、視線のやり場に困って、どこ見ていいのかわかんなそうな感じも
かわいかった(笑)
そうそう、谷村さんが堀内さんとアリスで「チャンピオン」歌ってた頃は、2人とも
ギターをガンガンひいて前だけ見て歌ってましたもんね。相方とアイコンタクトなんて
なかったですもんねー。アリス・・・懐かしい(年がばれる? 笑)

私、今回ミュージックフェア見て始めて気づきました。
テゴマスってキー高いんですね。(知らなかったのは、私だけ?)
谷村さん,テゴマスの歌声をキーが高くて”天使の歌声”って言ってくれてましたね。
すっごいお褒めの言葉ですね。
谷村さんありがとうございます。(実は私、かなり昔に谷村さんのコンサート
行った事があるんですよ。生の”昴”鳥肌ものでした。)

それから、トーク。音楽番付の時もそうでしたが、まっすー君すっかりオチ担当に
なってますね。そんなまっすー君が頼もしく見えました。
”キッス”を歌う時は衣装変えてくれてよかった(笑)
まっすー君って首もとから肩にかけて、とても男っぽいので、
襟元がかっこいい服を着るととってもかっこよくて素敵です。
ズボンはもういいんです(笑)なんでもいいんです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-19 21:32
<< 祭りの後 Mステ見ました! >>