あれこれ

今日も勉強の合間の眠気覚まし?(笑)にMステとMフェアをリピート♪
昨日までたくさんの方のブログを読ませていたたいたんで、
皆さんの萌えポイント(笑)を参考に見てました。(あれ、勉強は?)
皆さん、まっすー君の口元がいいとおっしゃるので、口元ばっかり見てしまうでは
ありませんか。うーん、確かに特徴のある口。(いまさらですが)
なんて表現すればいいのでしょう。アヒルみたいと言う人もいるし。
(なるほど、確かにドナルドダックっぽい?)
おもしろかったのが、ある方がまっすー君のことをNHK教育に出てくる「にゃんちゅう」って
いうキャラクターに似ててかわいいって書いていたので、検索してみたら、
すごい“ニー”って笑っているネコのぬいぐるみでした。(笑)
手越くんはアニメ系な女の子が好きとのことですが、アニメ系の男の子が好きな女性には、まっすー君気に入ってもらえるかも(笑)
hey3からMフェアまで、“キッス”を歌う時、まっすー君が1曲で2,3回「君が~」って
歌う箇所がありますが、そのうち1回か2回はすごいアップで撮ってもらって、
めちゃめちゃかわいい顔をするので、私にとっては、そこが萌えポイントです。
あと、Mステ歌い終わって、お辞儀をした後の笑顔の横顔。
えくぼが出ててかわいいし、歌い終えた充実感が出ていて、こっちまでうれしくなります。
かわいいかわいいばかり言ってますが、今回の出演ラッシュで不覚(笑)にも、
何度かまっすー君をかっこいいと思ってしまいました。
これから、もっとかっこいいと思わせてくれんだろうか?楽しみだなー♪

二人のりっぱなパフォーマンスを見てると、もうランキングとかどうでもいいやとか
思っていましたが、昨日のオリコンでは、また2位になってました♪
今日みたら、指数が更にアップしてました。Mステとか見ていいなと思ってくれた人が
いっぱいいるってことですよね、やっぱりうれしいです。
アマゾンでも一時また上がってたし、Mステ効果ってすごいですよね。
いろんなブログ読ましてもらっても、Mステ見てテゴマス歌うまくてびっくりしたーって
書いている人いっぱいいたし。CD買っちゃったって人もいたし。
それで、ランキング上がるなら本当にうれしいですね。
それに、ある程度結果を残さないと次に繋がんないしな。
なんせテゴマスはグループ内ユニットというジャニーズでも異例なユニットなわけで、
次はまたあるって保証はないですからねー。
でも大丈夫!今回ちゃんと結果出せそうだし、更なる飛躍を期待します!

今天也在学习时,为了唤醒我自己,看了多次tegomass。
因为到昨天为止看了不少关于tegomass表演的博客,我参考大家的意见反复地看他们的演唱(哪儿有时间学习呢)
在博客上很多人说很欣赏massu的嘴边,因此我也不得不集中观看他的嘴边。
他的嘴唇确实有特点,有人说很像鸭子的嘴。
令人感到有意思的是有人说massu的脸很像nhk教育广播的名叫「なんちゅう」的猫。
因此,我就查了一下,那就是满面笑容的猫娃娃。挺有意思。
以前,massu说过,手越喜欢动画片系的女孩子。我想喜欢动画片系男孩儿的女性肯定会喜欢上massu!
在这次一系列的表演当中,我最欣赏的是他唱「君が~」部分时的很可爱的脸蛋。
他唱这个部分时,正好摄影师也把他拍得特别放大,massu真是可爱死了,为什么他这么可爱,他迷人的表情令人陶醉。
还有,令人感到特别可爱的镜头是,massu在Mステ中最后唱完歌时点了头以后,露出的笑脸,脸腮上还出现了那个可爱的酒窝,唱完了歌以后的那个放松的表情•••,
都很可爱。
虽然我总是说massu可爱可爱,但是,在这次表演当中,我有不知不觉地感到他很帅的时候。今后,他伴随着成长让我感到潇洒吗?但愿想这样的时候,今后会越来越多。
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-21 22:23
<< オリスタ立ち読み&新CM 祭りの後 >>