オリスタ立ち読み&新CM

まずは、テゴマス2位おめでとー!パチパチパチ。
売上枚数もミソスープを上回って9.6万枚だそうで、よかったですねー!
正直、デイリーランキング2日目で3位になった時は2位も無理なのかなと思って
いましたが、Mステ効果か、週末の盛り返しはすごかったですね。
テゴマスは知ってさえもらえれば、絶対いいって思ってもらえるはずですよね。
近頃のCD売上枚数を見てると、よっぽどの大物さんでない限りかなりシビアな状況
だったので、テゴマスの知名度でここまで売れたのはすごいと思います。

さてさて、今日は遅ればせながら、噂?のオリスタ立ち読みに行ってきました。
アイドル雑誌じゃないから近所の本屋さんでも立ち読みできます。(笑)
newsのマスコットボーイだって。オリスタさん以前もテゴマスのことそう言って
くれてましたね。そういえば、コンサートのパンフレットでも、山下くんがまっすー君の
こと、newsのマスコットボーイって言ってたな。かわいいもんね。
テゴマスの写真は噂通り2人ともかわいい。まっすー君あいかわらずラフな格好してます。
記事の内容もおもしろいとのことなので、今日はがんばって読んできました。
確かに、おもしろい・・・。1人本屋でニヤニヤしている主婦・・・、ゆがみっぱなしの顔を
修正するのに苦労しました(笑)
今回の出演ラッシュのトークの時もそうでしたが、オリスタの記事でも、
成り立っているのか、いないのか分からない微妙な2人のボケとつっこみがおもしろい。
自己中キャラなはずの手越くんが、まっすー君の微妙なボケに振り回されてる感じが
かわいいです。

それからそれから新CM決定したようです。おめでとー!
ついにnewsのCMが見れるのですね!
それに、なんとTBCのCMだそうで、まっすー君!エステのCMなんて大丈夫なんで
しょうか!?(笑)
なんかちょっとイメージ出来ない(笑)食べ物のCMなら出来るのに・・・。
viviとかcancanとかに広告が載っているそうですが、近所の本屋さんには
ありませんでした。明日仕事の帰り探してみよう。
まっすー君がエステのCM出るなんて・・・
楽しみすぎる!(笑)

tegomass获得了亚军!恭喜恭喜!
CD销售量也超过了miso soup,达到了9.6万张。太好了!
说实话,第2天排行榜落到第3位的时候,觉得tegomass连亚军也得不到,
有点可怜。不过出演Mステ起到了很大作用,tegomass又超越了exile,
恢复到第2位。他们东山再起很惊人。
其实,看到最近CD的销售量,除了特有名气和实力的歌手以外,销量并不怎么好。
在这么严肃的情况下卖出了快10万张的CD。
考虑到他们的知名度,这次做出的成绩,还是很不错的。
[PR]
by tiantian365 | 2007-05-22 22:19
<< またまたgood news あれこれ >>